--年--月--日 (--) | 編集 |
 突然ですがm(__)m
2011年01月07日 (金) | 編集 |
ブログのお引っ越しをします。


引っ越し先はアメブロです。


クリクゥお願いします↓↓↓↓
伊勢みずほオフィシャルブログ アメブロ



ちょっと派手テンプレにしたので
びっくりさせちゃうかもです


これまでも
伊勢ブログ見ていただき
本当にありがとうございました



お手数おかけしますが
今後とも頑張って更新しますので
どうぞよろしくお願いいたします



伊勢みずほ
  &管理人I

 サヨナラ2010
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年は
様々な場所にゆき
大勢の方々と会い

笑い泣きした
大切な時間となりました。


今日ここに元気でいられることに感謝して新年を迎えたいと思います



4月から始めたブログ。
たくさんの方に見ていただき驚いております。


ありがとうございました。


皆様の2011年が
今までで一番
笑顔が多い年となりますように(*^▽^)




みなさん!!!
よいお年を


明日朝6時は?


BSNテレビですよ~

 拍手喝采
2010年12月18日 (土) | 編集 |
お二人の講演会は拍手喝采のうちに終わりました
2010121816310000.jpg
近藤丈靖アナと小野沢裕子アナ


亀田西中学校の体育館には
寒さに負けず大勢の方が来てくださいました。
2010121815260000.jpg



小野沢裕子さんの「子育てトーク」は
笑いあり涙あり


子育て経験のない私ですが

あぁ。
子供を育てるって素敵なことなんだなぁと
感じる暖かなお話しでした



そして
2010121815200000.jpg
近藤さんの「新潟弁講座」は
笑いあり笑いあり


この世に新潟弁を残したいんだ!!
という近藤さんの情熱が伝わりました


最後に披露した「新潟弁般若心経」で
会場は爆笑の嵐に!!


小野沢さんの感動的な話で泣き
近藤さんのおもしぇ方言でお腹がよじれ


あらためて
お二人の素晴らしい先輩が
身近に居てくださることの
有り難さを感じた一日でした

2010121816090000.jpg
素晴らしい機会をくださった
江南区小中学校PTA連絡協議会の皆様
本当にどうもありがとうございました!!


司会をしていて私も
たの~しかったですてぇ


 イベントのお知らせです
2010年12月18日 (土) | 編集 |
本日18日(土)!!

新潟弁の伝道師
BSNの近藤丈靖アナウンサーと

BSNラジオ
モーニングカフェの小野沢裕子さんと


お仕事をご一緒させていただきます


午後1時30分開場
  
  2時~小野沢裕子さん講演会
     「子育てトーク」

  3時頃~近藤丈靖アナウンサー講演会
     「ごきげん新潟弁講座」

会場は亀田西中学校(江南区役所となり)
入場無料です。



伊勢は司会を担当いたします

尊敬する二人の先輩の講演を
たっぷり聞くことができるとあって
今からかな~り楽しみであります



 ゴースト
2010年11月28日 (日) | 編集 |
映画

ゴースト~もう一度抱きしめたい~を
観てきました



最近「観たい!」と思う映画が無く

でも「映画は観たい!」という衝動にかられ


時間が合ったのがこの作品でした



これからご覧になる方もいらっしゃると思うので
詳しくは述べませんが


「あぁ~樹木希林さんはやっぱり素晴らしい


というのが一番強い感想
樹木希林さんが登場したとたんに
映画がバシーッと締まった感じがしました。





今日はもうひとつ
「ねこタクシー」をDVDで観ました


カンニングの竹山さん
この作品に出られるようになってから
ファンになってしまいました

猫を可愛がるしぐさがいいんですよね~




これから公開になる映画

「ヤマト」はどうしようかなぁ

「ノルウェイノ森」はちょと観てみたい


すっかり邦画派になっている伊勢みずほでした




