--年--月--日 (--) | 編集 |
 2011年初★公開放送
2011年01月04日 (火) | 編集 |
番組の公式ブログにもウプしましたが
今日は「ごきげんアワー初め」でした


驚くほど大勢のお客様に
お集まりいただいて

あらためて

この番組はリスナーの皆様と
一緒に作っている番組であることを
ジ~~~ンと感じた一日でした


2011010411530002.jpg
皆さんと共有した笑いや感動は
何倍にもなって私の心の中に残ってゆきます



そして 中継の直前。
こんな素敵なプレゼントをいただきました
2011010421230000.jpg
縁起もの


よ~くみるとこれがとってもスウィートなんです
2011010421250000.jpg
「おねがい兎の御守」

2011010421250001.jpg
小さな木彫りの兎ちゃんが短冊を持っています。
ここに願い事を書いて大切に持っていると叶う


可愛すぎるじゃないですかーーーー



そしてもう一つ
2011010421260000.jpg
「招福 一年安鯛」
張り子でできた真っ赤な鯛の尻尾の中には
おみくじが入っています。


去年、成田山で見事「大凶」を引き当てた私。

今年、初詣で「小吉」に運気をウプさせ。

この鯛ちゃんが運んでくれたのは「大吉」。


涙腺ゆるむじゃないですかーーーー


皆様の地元自慢のお菓子を持ってきたくださったのも
町の元気につながるからすっごく嬉しかったですし

私の息子のためにフードを下さった方も
スタッフも大好きなドーナツやクッキー、
旅行土産や写真やお手紙や似顔絵



本当に身に余るほどの素敵なお土産を
どうもありがとうございました


次回はどうぞ手ぶらでいらしてください

元気な笑顔にお目にかかれることが
私達にとって何よりのお土産です







 明日は公開放送です(^-^)
2011年01月03日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます



年が明けた途端
俄然 大掃除のやる気が
メキメキと沸いている伊勢みずほです


はかどってますよ~



明日は今年初めての
ごきげん公開放送です。


朝9時~
新発田市のイオンショッピングセンター。


近藤アナ、りんりんちゃん、伊勢が
皆様をお待ちしております



今年も精一杯


でも
ちょっとニャンコさんの要素を取り入れ
2010121620050000.jpg
のんびりんこもしつつ

がんばります!!


どうぞよろしくお願いいたします


※写真は切れキャラ美桜(みおう)さん
 今日の放送で。。。
2010年12月21日 (火) | 編集 |
今日のごきアワ
お聴きいただいた皆様!
どうもありがとうございました


「まちかど行ってみずほ」仙台編
ハウンドドックの大友康平さんが
ワイドショーでおすすめしたことで
爆発的な人気となったというお菓子。


それがこちら「喜久福」(きくふく)
2010103011340001.jpg
薄いお餅の中にあんこと抹茶生クリーム!


仙台にある
お茶の「井ケ田」さんの名物です。
2010103011340000.jpg
新潟ではイオン南SC内に去年オプンしてます
明後日のごきアワ公開放送行かれる方は
是非!ひとつ買って食べてみてください



来週が今年最後の
「行ってみずほ

満を持してこの方々の登場です!!
2010103014310000.jpg
話題のK-POP?!!
いえいえ
仙台で密やかに活躍しているアカペラグループです

2010103014020000.jpg
えぇぇ~!?誰ダレ~??

あの名門 
東北大学に行ってきました

驚愕のライブを見せつけたこの方々。
いったい誰なのかは
来週のごきげんアワーを楽しみにしててください



明日は東京で
「The新潟スペシャル」のロケ


超一流の和食の店におじゃまします
今からド緊張している伊勢みずほでした


今日も一日
どうもありがとうございました


 ありがとうございました!!
2010年11月16日 (火) | 編集 |
今日は一人ごきげんアワー。
ものすご~く心細かったのですが、
皆様からのメッセージに
支えていただいた3時間でした

どうもありがとうございました


でも正直言って


ここだけのはなし


やっぱり一人3時間は


もう嫌じゃのぅ




今日は午後からニワトリさんに
会いに行ってきました

2010111616240000.jpg
「ごきげんたまご」を作ってくださっている川瀬養鶏場です


広々とした鶏舎は
温度・湿度管理も徹底され

「鶏が欲しているものがなんなのかを
 常に考えて与えています。」という川瀬社長


ストレスを与えずに健康な腸を保つこと。
美味しい卵になるための餌を選ぶこと。


「私は鶏を尊敬しているんですね」

誇らしげに語る社長は自らを「鶏キチ」と呼びます。


人一倍研究も重ね
誰よりも鶏を大切に育ててきた川瀬さん。

鶏の気持ちをわかろうと
若いころは鶏舎に寝泊まりしたこともあったとか


2010111616090001.jpg
これは川瀬さんが作るもう一つの品種「思い出たまご」
白身が飴色で黄身がオレンジ

2010111616290000.jpg
見ているだけでは耐えきれず

2010111616310000.jpg
贅沢にもロッキー飲み!!!


とにかく甘くてコクがあって美味でした


こだわりの強い玉子職人の川瀬さんに
2010082100360001.jpg
「ごきげんたまご」を手がけていただけたことが
ますます嬉しくって誇らしくなった取材でした


「みずほさん!自信もって!!
  ごきげんたまごは凄くいい出来だから!
    どんどんいろんな人に食べてもらいたいね!」

川瀬さん素敵です




さて!!
明日は月に一度のゴールデン企画
The新潟スペシャル 
「まちかど愛してみずほPart2」

2010110416080000.jpg
甲府取材がいよいよ放送されます!
さらに栃尾のビッグプロジェクト!!
新潟市荻川の穴場散歩!!
ゲストはおなじみ田村教授

古町から生中継でおおくりします

明日夜7時~です
どうぞよろしくお願いします

新潟スペシャル公式サイト



今日も一日
本当にどうもありがとうございました


 欲しいもの。。釣り竿?いや。。。
2010年11月02日 (火) | 編集 |
今日もごきげんアワーに
た~っくさんのメッセージ

どうもありがとうございました


放送の中にもありましたとおり
公開放送の特別バージョンが開催されます!!


11月23日(火・祝)

念願かなって新潟動物ネットワークさんと
協力し合って、犬猫譲渡会&公開放送があります




今日の放送を聴いてくださった方からも
さっそくBSNにお問い合わせをいただきました!!


その日すぐにワンちゃん、ニャンちゃんを
連れて帰ることはできません。

きちんと飼っていただける環境なのか、
先住猫、犬がいる場合は相性がいいかどうかなど、
ちゃ~んとお見合いをしてからの譲渡です

是非!
お誘い合わせのうえ
よろしくお願いいたします




そして。。。明日は
「バロー上越内 くまざわ書店」さんで
伊勢みずほ 絵本読みきかせをさせていただきます

14時~でもちろん入場無料です。
小さなお子様と一緒に遊びにいらしてくださいね!





さらに。。。今週土曜日は
2010110214390001.jpg
僭越ながら公開セミナーなるものを
させていただきます

「まちかど行ってみずほ的なコミュニケーション」


というお題で。。。
高齢者とのコミュニケーションや
地域のつながりの大切さなど。。。

皆さんに参加していただきながら
楽しく時間を過ごせたらと考えていまっす


詳しくはこちらをクリック↓
介護の日 県民のつどいホムペジ




今日のごきげんアワーのメッセージテーマは
「今あなたの欲しいもの」でした。


うん。

わたしが今、本当に欲しいのは。。。。

時間かな


一日が28時間くらいだったらいいのに



