--年--月--日 (--) | 編集 |
 独占!ごきげんアワー DEBUT !
2010年04月06日 (火) | 編集 |
初日でした


「近藤丈靖の独占!ごきげんアワー」
BSNラジオの看板番組、3時間。

これから毎週火曜日を担当します。

昨夜から緊張がほどけず
めったに眠れぬことなどない私が
ドキドキに負け、おめめパッチリの夜を過ごしました


それなのに・・・
あんなに不安で仕方なかったのに・・・
2010040611190000.jpg
近藤ワールドにひきこまれ
こんなことに

尊敬する先輩とのラジオ3時間は
とても長いようで短く
頭と心フル回転で過ぎて行きました。

近藤さんはやっぱり凄いなって
身うちではあるので手前みそですが
本心で感じました


新コーナー「まちかど行ってみずほ」ラジオ版
     「アニマル学園魚介学部」などなど

いかがでしたでしょうか。。。
また来週も心をこめて放送します。


今日はかな~り沢山のメールやファックスを
ちょうだいしました。

ダイレクトにリスナーさんと会話ができる
近さがとっても嬉しかったな

2010040611200000.jpg
メールを読み喜ぶ伊勢に
時に厳しく指導するフリをする近藤アナ。


あらためまして
本日応援してくださった皆様
どうもありがとうございました!!

心強かったです




そして。。。午後からは
とあるタクシー会社の方々の前で
僭越ながら講演をさせていただきました

稚拙な話をあたたかい眼差しで
聴いてくださったドライバーの皆さまにも
心からの感謝を




あぁ。。。
ようやく眠くなってきました


明日も一日
「ごきげんで~

ありがとうございました。。


