--年--月--日 (--) | 編集 |
 久しぶりに釣りに行きました(^^)
2010年04月08日 (木) | 編集 |
突然思い立ち
海に向かいました
2010040814210000.jpg
こんな青空だったんですもの


銀行などの用たしの後だったので
スカートに皮靴だったのですが。。。
車に常備してあるジャンパーとキャップで
どうにか上半身だけは
2010040815170001.jpg
・・・・・・。
セルフ撮影。怪しいぞ 伊勢


さー竿を出せー!!
2010040814070000.jpg
ポチョン。
基本チョイ投げ


近くの釣具屋さんのお母ちゃんが
「カレイかアイナメ釣れるから」と
言うのを信じて買ったイソメ。
2010040813590000.jpg
控えめに小さい写真。。。

そしてブラクリ。
2010040814290000.jpg




お母ちゃんの言葉と
あの笑顔を信じていたのに。。。


今日の青空はきっと
私にほほ笑んでくれると思っていたのに。。。


3時間粘りましたが
「ピクリ」とも言わない
私の赤い竿。。。


女が一人で釣りしていると
必ずと言っていいほど
釣り人から「珍しいねぇ」と
声をかけられます

今日も3時間のうち4人の
おっちゃん、お兄さんが
空のバケツを覗き込み・・・

「どぉなの?何時間やってるの?」とか

「いつも一人で来るの?!」とか

「もう寒いからやめたら?」とか


優しいような厳しいような
お言葉をくださいました(^^;)




結局 釣果 
ゼ~ロ~♪




今夜は肉を食べることにします






