--年--月--日 (--) | 編集 |
 裏 ごきげんアワー
2010年04月13日 (火) | 編集 |
今日はBSNラジオ
「近藤丈靖の独占!ごきげんアワー」でした

聴いてくださった皆様
どうもありがとうございました




せっかくなのでここでは
放送できない「裏ごき」を



今日の近藤さん。
結構ひどいですよ~!

子供みたいないたずらが

大杉りっちゃんが一生懸命
ラジオショッピングのお仕事されてる最中。。。 
2010041311500000.jpg

「バリッ!

「ポリリッバリバリバリ・・・・」


ひたすら胡瓜を丸かじりする近藤さん
でっかくて、い~音を鳴らしながら。。。



いかがですか・・・こんな大人。(丈風)


大杉さんは笑いを必死にこらえ
近藤さんを見ないようにしていました。


そんなおちゃめやんちゃなところが
皆に愛されている近藤さんですけど




午後からは警察犬の取材でした。
2010041314500000.jpg
この模様は来週のごきげんで




明日はいよいよThe 新潟スペシャルです
2010041312140000.jpg
約20日ぶりのテレビ生放送。

皆さんが見てくださってると思いながら
カメラの前に立ちます。
がんばらせてください

