--年--月--日 (--) | 編集 |
 発表しまぁす(^^)
2010年04月24日 (土) | 編集 |
なんだか・・・
もったいぶるほどのことでもなかったですぅ。
ごめんなさい。。。


皆様からの回答の中にありましたが

結婚!は
しませ~ん


まさかそう来ますかぁ!と
びっくり回答でした
ウフフ。。ありがとうございます!




正解は
ise2010042415350000.jpg
釣り番組のリポーターです(↑コワッ)
当たり前な感じですみません


実は。。。
担当番組が増えます

KHB東日本放送制作で東北6県ネットの
週末釣り倶楽部」です。
8年ぶりに復帰ということになりました。
BS-Aでは全国放送されるはずです。
roke2010042407480000.jpg
10年以上続く老舗番組です。


今日は『ヘラブナ』釣りでした。
asahi0100424050450.jpg
自然の中に身をおいて竿を出すのは
とても気分がいいこと・・・のはずでした


しっか~~~~し
今日は・・・
極寒、雨、風、ひょう、雷、時々晴れ。みたいな。


「忍耐・忍耐・忍耐」の釣りとなりました。
スタッフの皆さんも寒い中、
本当にお疲れ様でした


魚を釣らなければ番組にならないので
必死で真剣にチャレンジした結果。。。
hera2010042414060000.jpg
ヘラブナ様が3匹。以上。
一日釣って3匹。以上。


オヨヨヨヨ




大変ではありましたが、釣れた時の感動と
時折聴こえるキツツキが巣を作る
ココココココココッという音・・・
そして何よりスタッフや釣り人の仙台弁
とっても心地よくて

やっぱりいい一日でした。
感謝。



そして
明日は2時半起きでカレイ釣り取材です



放送は5月に入ってからの予定です
どうぞこちらの番組も応援のほどよろしくお願いいたします

★★★★★★★★
ヘラブナを本格的にする方に新着情報です
suiza2010042413100000.jpg
新型・野釣り専用釣台が登場★かなりオススメです。
詳しくはこちらすいざ工房

