--年--月--日 (--) | 編集 |
 週末釣り倶楽部ロケ 見てケロッ♪(仙台弁)
2010年04月26日 (月) | 編集 |
仙台から新潟に戻る高速バスの中で
「食堂かたつむり」を読んで
号泣してしまった伊勢みずほです



昨日の「週末釣り倶楽部」カレイ釣りロケ
2010042505070001.jpg
早朝5時の宮城県・塩釜港。。。
ぞくぞくと釣り人が!!
実は昨日、カレイ釣りの大会があったんですね




私は出場せずに別の船で取材でしたぁ
2010042507080000.jpg


天気も良く、波も比較的穏やか
絶好の釣り日和でした。
2010042508550000.jpg
久しぶりの大好きな鰈釣り
トントンと竿を上下に動かしながら
鰈ちゃんが喰いつくのを待ちまーす。

ワクワク


伊勢が必死で釣っている横で
すでに素晴らしい釣果を出して余裕のお二人
2010042511240000.jpg
フィッシングテスターの
伊藤さん池田さん





そして・・・あたしも・・・





ドッカ~ン
2010042512430000.jpg
けっこう沢山釣れたでしょ?マガレイ!
※仙台大型漁礁では15cm以下はリリースです。


食いがしぶかったのですが
池田さん、伊藤さんにコツを教わりながら
楽しく釣りロケ終了~。


体はなかなかグッタリンコでしたが
心はなかなかスッキリンコでした




この模様は5月中旬
KHB東日本放送「週末釣り倶楽部」で放送予定です





明日は「近藤丈靖の独占!ごきげんアワー」です。
どうぞよろしくお願いいたします




