--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日の裏ごきげんアワー!!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
お待たせしました

本日のBSNラジオ
「近藤丈靖の独占ごきげんアワー(裏)」
こっそりちょぴっとだけ



今日聴いてくださった方は
お感じかと思いますが。。。
今日の近藤さんはなんだかちょっと暴走気味

メールテーマが「あなたの秘密 教えてください」
いうことで、放送できないピーーーーな内容の
メッセージも多いなか・・・

私にはとてもじゃないけれど声に出せない
あんなことやこんなことも嬉しそうに読み上げる近さま


私は恥ずかしくなっちゃいましたが。。。
あまりにも近さまが幸せそうだったので
こちらまで思わず笑ってしまいました



そして。。。
2010042711490000.jpg
大暴走は大杉りささんが一生懸命
お仕事している時も続きました。


大杉さんってすごい!!
近藤さんが周りで泳いでいても
笑うことなくしっかりとお仕事されていました。

「鍛えられたから」と
凛々しい笑顔でサラリと言い残してスタジオを後にする大杉さん
かっこよすぎです。



はしゃぎすぎて疲れた近藤さんと私は
ゲストが持ってきてくださった
2010042710460001.jpg
卵かけご飯で

2010042711260000.jpg
そのままで
いただき元気を取り戻しましたとさ



今日もめでたしめでたし・・・・・・なのだろうか




来週はシークレット公開生放送!
どこかの商店街の空き店舗から放送しちゃいます!

皆さま、どうもありがとうございました







