--年--月--日 (--) | 編集 |
 もうちょとだったのにぃ。。。
2010年06月01日 (火) | 編集 |
今日の新潟は
きもちぃぃ~お天気でしたね



ラジオのテーマは
「惜しい!もうちょっとだったのにぃ!」

ありますか?
そんな体験


私はさっきお風呂に入ったのですが
ポンプ式のシャンプー。。。

一回押したら 「ポチョッ」と音がして


終~了~
もうちょっとだったのにぃ~。。。


全然足りなくって
顔を洗うクリームと混ぜて
シャンプーしてみました


おすすめできません・・はい。



本日の新潟日報・夕刊
ご覧になった方いらっしゃいますか?


載せていただきました
2010060119440000.jpg
「あの時 あの味」


新潟市役所前の「庄内そば」さんを
ご紹介させていただきました

「家族の絆」を感じた店

むぎきりという麺を食べさせてくれます。是非!!




今日は午後からラジオの取材。
新潟・盲導犬ハーネスの会
2010060115050000.jpg
ユーザーの赤塚さんと一緒だとこんなにいい子のブレスちゃん


でもひとたび赤塚さんが部屋を出ると
2010060114240002.jpg
わーい!わーい!あそぼうワンやられるHディレクター。
か・・・かおが
 
盲導犬はハーネスを着けたとたん
仕事モードに切り替わります。
2010060115040001.jpg
他の時はやんちゃなかわいいわんこ



2010060114560000.jpg
ちーちゃんは拾われッ子。


驚くほど大人しく、ブレスちゃんにベローンベローンと
舐めてもらっても嫌がることなく
2010060114540000.jpg
真顔でした


~犬と猫は時として親友になりうる~


    by ニーチェ。



うそ。ニーチェうそ。



優しい盲導犬のブレスは
きっとわかるんだと思う。。。

捨てられて怖い思いをしてきたチーの気持ち。





盲導犬ハーネスの会 
赤塚さんへのインタビュは
来週の(火)ごきげんでおおくりします



今日も一日
聴いてくださり。。。
読んでくださり。。。。
どうもありがとうございました

