--年--月--日 (--) | 編集 |
 商店街な一日。。。
2010年06月03日 (木) | 編集 |
今日は

僭越ながら・・・
2010060214260000.jpg
ちょっとお堅い雰囲気の中



「行ってみずほのリポートから」というお題をいただき
60分ほどお話しさせていただきました。


私が話せることと言ったら。。。


取材から感じた「商店街」の本当の魅力。。。

まち歩き=健康増進!

単身生活者急増の日本社会において
いかにこれから商店街が必要になってくるか。。。




などなど
ちょぴっとだけ真面目モードもいれてみたり




こんな私の話を
最後まで笑顔で聴いてくださった健保組合の皆様
どうもありがとうございました
楽しかったです!!




そして夜は
P1021391_2.jpg
「路地連新潟」の皆様とお食事しました(今日結成!)
みんなで行ってみずほポーズ


左前の男性は
行ってみずほ準レギュラーの野内さん。

野内さんが中心となり
さまざまな顔ぶれ!!

ここに写っている皆さんは
我が町や商店街を楽しく元気にしたい!という
云わば「おもしろがり屋さん」

2010060221330000.jpg
久々の登場!内藤ディレクター
公務員らしからぬ市職員の池田さん


そう!
2010060300040000.jpg
このマップを作った方々だったりもします



み~んなで楽しみながら

おもしろがりながら

いろんな事が出来たら。。。。



いいな




今日も一日
みなさまお疲れさまでした
おやすみなさい


