--年--月--日 (--) | 編集 |
 ほんとのはなし。。。
2010年06月08日 (火) | 編集 |
あまりにも哀れで
ラジオでは話せなかったのですが笑。


ず~~~っと楽しみにしていた
韓国旅行。。。

行けなかったんです


なんとか必死でスケジュールを合わせて
水島知子アナウンサーと田中理紗アナウンサーと
こゆるちゃん(CMディレクター)と・・・


行くはずだった10年以上ぶりくらいの
ゆっくり旅行。。。。。


あまりにも腰痛がひどくって
出発前夜に断念しました



飛行機も
ナイトマーケット散歩も
韓国あかすりも。。。

自信がありませんでした


後厄なんだなぁって実感



そんなこんなで
今日のごきげんアワーでは

いつも優しいスタッフはいつも以上に優しく。。。
2010060810560000.jpg
写真撮るのも伊勢は座ったまま。。。with 近藤さん&ブロコリー


2010060811500001.jpg
りっちゃんみたいな女医さんに診てもらいたいね。。。近藤さん!


午後からの釣り取材も特別に
2010060814220000.jpg
座ったままできる素晴らしいスポットを探してくださり


2010060814430002.jpg
完全なる姫様釣り タモ網で頑張るHディレクター
 撮影 ADほなみちゃん


リスナーの皆さまからも
エールを沢山いただきました。



うん。



腰。痛い。


病院
はしごしたけど。。。


正直言って
みなさまの優しさが一番の薬になってます。




心からの感謝をここに
    ほんとに
       ありがとうございます。



きっと明日のごきげんアワーで
水島ともちゃんが土産話を
たぷり聴かせてくれるはず

どうぞお楽しみに



