--年--月--日 (--) | 編集 |
 宮城の女川漁港でした
2010年06月10日 (木) | 編集 |
皆様にご心配いただき。。。
本当に本当にどうもありがとうございます


治療もちゃんと受けて
少しずつ少しずつ
良くなってきています。

皆様がおっしゃるとおり。。。
じっくり あせらず ですよね





しかし・・・仕事は休めるはずもなく

今日は週末釣り倶楽部のロケでした。


幸い波も無くべた凪
電動リール使用の力の要らない釣りでした。
turikesiki2010061005240000.jpg
朝4時の女川漁港


turi2010061007510000.jpg
へっぴり腰で尺メバルを釣る伊勢と番組監修の池田さん。


今日は調子よく釣れたので
ロケは昼に切り上げてみんなでランチしました


私、知りませんでした


石巻にこんな素敵な店があるなんて
kanban2010061014070000.jpg

看板だけで私の心を鷲づかみ~!


yakiso2010061013460001.jpg
いわゆるひとつの「石巻やきそば」です。

menew2010061013320000.jpg
昭和35年からこの地域に根付いている焼きそば
「横手」や「富士宮」に続けと売り出し中だそうです。


「めっちゃおいしい!」ってほどではないのですが

「あれ?また食べたいかも。。。」という味。

B級グルメって なんていうか・・・
  味覚よりも 感情に刺激を与える何かがある。。。

そんな気がしました





今日の釣り具店のにゃんこ。
fuku2010061012510002.jpg
ふくちゃん


みんなに福がありますように




