--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日のごきげん取材♪らん・らん
2010年06月15日 (火) | 編集 |
今日もごきげんアワーに沢山のメッセージ

ありがとうございました






放送後は取材にでかけました。



フッフッフ

ある美味しいものの会社の
   企画会議に参加したのです
2010061516530000.jpg



ヒント①  コッコッコッコッコケ~




ヒント②  ポコッ  う!うまれた~!!



ヒント③  わ~!めっちゃ美味しいですぅ




ヒント④   



もうおわかりですね?





以前ラジオでもお伝えしましたが
 『ごきげんたまご』なるものが


本当に製品化されることになりましたわ~~~


だれか~ファンファ~レ~


人情横丁ぶらり散歩で卵屋さんを取材。
  そこのおばあちゃんとのちょこっとした会話から
      話がコッコッコーと進みました



いまだにちょっと信じられない伊勢



2010061516290000.jpg
卵のコンセプトや特徴、栄養価。。。
      どんなラベルにするのか。。。などなど



卵会社さん、養鶏場さん、代理店さん、デザイナーさん、そして私



まだ未定なので発表できませんが
2010061516500000.jpg
素敵なパッケージラベルになりそうです


7月中には発売予定
   どうぞごひいきにお願いいたします


たんなるタマゴじゃありやせん。


かな~りこだわった
  女性と子供ちゃんにも嬉しい栄養抜群たまごちゃん


はっきり言って・・・・



すごいです



詳しくはまたこのブログでも
  お話しさせていただきますね




今日も一日 
 みなさまお疲れ様でした




そして
どうもありがとうございました








