--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日のごきげんアワー取材
2010年06月22日 (火) | 編集 |
今日の放送もお聴きいただいた皆様
どうもありがとうございました



ごきげんアワー放送後。

今日は動物ボランティアの取材でした

2010062215000000.jpg
新潟動物ネットワーク(NDN)犬班の野沢さん


2010062214460001.jpg
引取ってきたこちらの2匹のワン助は野沢さんが飼うことに。。。


そして


今、新しい飼い主さんを大募集中なのは
2010062214580000.jpg
ビーグル犬のベーグルちゃん

やんちゃで人見知りしない元気ッ子!8歳。♀。
保健所に飼い主が持ち込んだそうです



どんな事情があっても許されることではありません。


ベーグルちゃんの気持ちを考えると。。。


胸が痛い



ベーグルちゃんを大切にしてくださる方
いらっしゃいませんでしょうか。。。




猫の譲渡会が7月と8月にあります。

犬の譲渡もいつでもウェルカムです。

NDNのホムペジをどうか一度ご覧ください

ここをクリク!!




2010062214120000.jpg
どぉ~ん。 ヒナちゃん。
「私も野沢ママに助けてもらったのさ」



2010062214550000.jpg
「伊勢さ~ん遊ぼうよ~」


完全に下に見られモミクチャにされたあたい


そんなことさえもしあわせである。



この模様は7月6日(火)のごきげんアワーで




今日も一日どうもありがとうございました

