--年--月--日 (--) | 編集 |
 かわゆ~いディレクター(*^^*)
2010年06月24日 (木) | 編集 |
昨日のつづきですぅ




The新潟スペシャルの取材で
福島県会津を訪れた私達。。。



ランチは取材先の人気店「白孔雀食堂」さん
(そうです!昨日アップした大きなご主人のお店

2010062312530000.jpg
私は「食べリポ」が控えていたので軽めにラーメン
内藤ディレクターはガッツリ名物かつ丼



内藤ちゃん「わ~美味しそ~すご~い!」
2010050114450000.jpg
これぞ白孔雀食堂名物!どんぶりからはみ出るカツに大興奮


そして。。。


2010062312550000.jpg
元気いっぱい食べ始めました


この人は。。。
痩せていますが
おまんまいっぺこと食べます



内藤ちゃん「伊勢さん!ラーメン多かったら私食べてあげますからね!」


リポーターをいたわる頼もしい女ディレクター内藤。



伊勢「じゃぁ、本当は全部食べたいけど我慢して半分にしとこっかな」


年下ディレクターに甘えるアナウンサー伊勢。



そして彼女は
なんとも美味しそうに

食べる!食べる!食べる!!


「ラーメンのスープがカツに合うぅ!」とか

「甘めのソースが癖になりますねぇ!」とか


たのしそ~にしゃべりながら






しかし。。。時が経ち・・・






さすがの内藤ディレクターも
こちらのかつ丼のボリュームは手ごわく


最終的には

2010062313110000.jpg
「伊勢さん・・・ぐるぢぃ。。。」 



涙目やんか~~~~~







この時の表情があんまり可愛らしくって
おもわずパチリンコしました。




ちょっとウップウップなりながらも
完食した内藤ディレクター



私は彼女に惜しみない拍手を贈る



※「白孔雀食堂」さんのかつ丼もラーメンも
 かなり美味であることは間違いいありません。
昼時の行列がそれを物語っていました

