--年--月--日 (--) | 編集 |
 写真劇場
2010年06月27日 (日) | 編集 |
白い服にファンデーションをつけて
しょんぼりしている伊勢みずほです




2.jpg
            あるところに双子の朝顔がいました。

その双子はあまりにも美しく
みんなから憧れられる存在。。。

ほら。。。
葉っぱのかげから別の朝顔にも見られてる


階段の途中のポリバケツさんも見ています



こっそり花に隠れてみている猫の目も
__3.jpg
どことなくうっとり



そして・・・こちらでは。。



あっしはど~でもいいっす。
__.jpg
興味ないっす。




コラ~!
話し終わっちゃったじゃないですか~!


・・・・・・・・。




自分で書いてて恥ずかしくなってきたのでやめます




実はこれらの素敵な写真は
新潟のまち歩き達人!

野内隆裕さんが本日送ってくださったもの



すべて東京のマニアックな小路や坂などで発見された風景。
(ブラタモリ好きさんにはたまらないのでは??


ちょっと先の話ですが
今年の10月に「全国路地サミット」なるものが
新潟市で行われますマニマニ

今回の東京路地巡りはそのための視察で
あづ~い東京砂漠を数日巡っていらしたそうです


野内さん
本当にお疲れさまでした


「新潟の路地は観光資源だ!」

これからが

う~んと楽しみです




明日は「THE新潟スペシャル」取材
またカツ丼いっぺこと食べるぞ~












