--年--月--日 (--) | 編集 |
 週末釣り倶楽部は無敵です!!
2010年07月03日 (土) | 編集 |
今日は日本三景松島での
シーバスゲームでした


朝霧。曇天。中くらいのうねりあり。
    これがシーバス君には絶好のコンディション

2010070305240000.jpg
フィールドテスターの橋本さん   釣り監督の池田さん
      そして釣り倶楽部ファミリーのマナミンも一緒
        マナミンは釣りがとっても上手!




白状します。


今日、私は弱気でした 

ルアーフィッシングに自信が無かったんです。。。


家を出るときも母に
「今日はお土産無いと思います」と言い残しました。



しかし・・・海の神は
そんな今日だけ無欲な女に微笑んだのでした





ごらんください!!!!!!!!

2010070307300000.jpg
とったどぉぉぉぉぉぉぉ~


奇跡の64センチ
私のこれまでの釣り記録を一気に更新しました

2010070307000001.jpg
橋本さんも池田さんもマナミンも順調に釣り
ロケもひじょ~にスムーズに進みました


2010070309290000.jpg
撮影が無事に終了し、余裕の池田監督。
※こんなにクールに写っていますが
 コテコテ仙台弁の面白いお父ちゃんです




そして
今日は民宿で作っていただいたのです
2010070310410000.jpg
「白身」というか「透き通ってる身」の刺身

2010070310500000.jpg
スズキってこんなに脂あるの?!という旨さ!
「ハラス塩焼き」


2010070311040000.jpg
築地にだって負けません!にぎり


食べるシーンも撮影し

終了。


自分たちで釣ったシーバスが
あまりにも美味しくて・・・心に誓いました。



「これからの釣りには無欲で挑もう・・・」と




船での釣りは船頭さんの力量が釣果を左右します。
私達全員に釣らせてくれた
今日の船頭さん
2010070311530000.jpg
「絶対に格闘技好きですよねぇ?!」の雰囲気の船頭さん
                   あ・・監督の顔半分だ。。。

ハーバーハウスかなめのご主人です。
今日のお料理もこちらで作ってくださいました


夏はマリンスポーツやBBQなど
子供達にも優しい民宿
値段もかなり良心的です。

ご主人 怖そうに見えますが
Very 面白くって優しい方です


今年の夏休み、
またいきたいなぁ



釣れた時しか言えないので
 
今日は言わせてください!!


週末釣り倶楽部は無敵だぁぁぁぁ



皆様からの応援コメント
本当に嬉しかったです
ありがとうございました!!



す・・・睡魔が







