--年--月--日 (--) | 編集 |
 北新潟の商店街の皆様と。。。
2010年07月05日 (月) | 編集 |
今日は夕方から
北新潟地区の商店街の皆様と
一緒に過ごしました


生意気にも。。。
2010070523080000.jpg
講師としてお招きいただきました
ほんとに。。。恐縮でございます。。。。



会場は松浜本町の「旅館割烹 しかい」さん
2010070517230000.jpg
こんなに素晴らしい会場をご用意いただき
どうもありがとうございました



以前「まちかど行ってみずほ」でも
おじゃました松浜商店街の方も
たくさん来てくださり
2010070518590000.jpg


皆さん穏やかな雰囲気の中にも
真剣なまなざしで聴いてくださり

2010070518420000.jpg


DVDなんか見ていただいたりしながら
2010070518540000.jpg

商店街を元気にする秘策を一緒に
情報交換させていただきました




先日、取材してきた
東京の戸越銀座商店街のお話や
福島のPRの巧さが私は悔しいんだ!というお話など。。。



汗かきながらしゃべってたら
タイムオーバーしてました

すみません。。。




いやぁ~

松浜商店街の皆さんは情熱的です

青年部の元気でユニークなあんにゃ達が
「我が町」を盛り立てようと
一生懸命、今、活動を開始していらっしゃいます

楽しみながらも、 
確実に前進しているように見えました



海があり

川があり

島人根性がある松浜商店街


宝物がいっぱいです




今年も8月25日(水)は
松浜の「ござれや花火大会」があります。

「俺たちは長岡花火に続きたい!
     そんな思いでやってるんっす!!」




松浜のこれからが。。。

  すごーーーーーく楽しみになりました





新潟市商店連合会様

北新潟商工振興会様

そして今日お会いした皆様!!

しあわせなひと時を
本当にどうもありがとうございました




明日はごきげんアワー
どうぞよろしくお願いいたします!





