--年--月--日 (--) | 編集 |
 まぎれもなく名店。
2010年07月08日 (木) | 編集 |
立川志の輔 独演会。
落語で泣いたのは初めてでした。



急に行けなくなったという方から
チケットをありがたくちょうだいして
新潟県民会館に行ってきました



ライブで拝見する志の輔さんは
富士山のように貫禄があり
舞台の中央で凄まじい存在感


次々と七変化する技に惹きこまれ
あっという間の2時間半でした


私は上京した際、
時間があるときは寄席を見に行きます。


新潟で見たのは初めてでしたが、
また次回も必ず行きたいなって思いました




おっと!
今日ご紹介したいのはこちらの名店。
2010070815330000.jpg
南雲ベーカリーの代名詞「納豆コロッケパン」
「こんなに美味しい総菜パンがあるのかー?!
びっくりしたメニュー

2010070815330002.jpg
もちろんぜーんぶ手作り。
とにかくパン自体が美味なんです!!
フワフワのコッペパンはどこにも負けません。


2010070815330001.jpg
今日、私は「納豆コロッケ」と
キンピラマヨ」「クリームグラタン」を
バクバク食べました


何を食べてもおいしい!!


新潟では昔ながらの名店として
知られていますが、
もしまだ・・・と言う方は
是非一度!行ってみてください

新潟市東区長者町です


2010070815370000.jpg
いつも娘のように迎えてくださる
南雲ベーカリーのご主人


今日も帰り際。。。

「早く嫁に行け」

「体に気をつけて頑張れ」と

私の車が見えなくなるまで
手を振っていてくださいました



うん。。


おとうちゃん。


私がんばるよ。。。







さ~いよいよ近づいてきました
THE 新潟スペシャル公式サイト
クリックプリ~ズ

