--年--月--日 (--) | 編集 |
 週末釣り倶楽部のど根性!!
2010年07月10日 (土) | 編集 |
昨夜の宮城県は
強風・波浪注意報。

大雨・洪水警報なるものが
午後9時ごろに発表されたとか



そんなことは全く知らずに
夕方5時半~深夜1時までの8時間
船上で戦士のように戦った
チーム 週末釣り倶楽部

fune2010070917400000.jpg
まだ明るかった頃はよかったんです。。。




yofune2010070918560000.jpg
日が沈んで、集魚灯に明かりが入り
海面を見下ろすとワチャワチャと
小魚たちが寄ってきました



次第に雨が落ちてきて。。。

うねりが大きくなり。。。



音声さんがまず船酔いダウン

次にカメラマンさんが
カメラ回してるかと思ったら
突然走って 船の外に顔を出し・・・



しかし。
皆さんプロのど根性

休むことなくロケ継続。


雨で髪の毛も何もかもグッショリ
ザッパンザッパン上下左右する船



そんな過酷な海の条件の中でも
イカは好調に連れ続けました


夜釣りにとって雨は恵みの雨といわれ
集魚灯の光が空に逃げることなく
海中深くに届くので魚が集まりやすいそうですへ~



しばらくして・・・

リポーター伊勢もついにダウンし

ディレクターさんも・・・
釣り監督も・・・



そうです!

私達 週末釣り倶楽部は
番組史上初めて

スタッフ全員仲良くノックアウトされたのですー!!




ika201007100240.jpg
みごとなスルメイカ
   よかった。。。
      せめて釣果だけでも良くて。。。



今回のロケであらためて感じました。

具合の悪い者同士で
労わりあって・・・

けなしあって・・・

背中をさすりあって・・・。

最後は笑って。。。

これぞチームワークじゃぁ・・・と


スタッフの優しさが身にしみる夜でした
本当にどうもありがとうございました。。。


nimono2010071011340000.jpg

fly2010071011340001.jpg
目が覚めると 
母がイカ大根イカリングフライ
こさえてくれていました


もちろん  ウマーーーーーー

うん・・・。

がんばっていれば
必ず何か良いことがある



やっぱり
週末釣り倶楽部は無敵だーーーー



ふぅ。。。



皆が無事でほんとによかった。


以上。
週末釣り倶楽部新聞でした


