--年--月--日 (--) | 編集 |
 新潟でっす(^^)
2010年07月11日 (日) | 編集 |
ルームウェア着て
家で選挙中継を見るなんて。。。


何年ぶりだろ


候補者の戦いの日でもあり。。。
テレビ局視聴率合戦の日でもある。。。


ポチポチポチポチ
チャンネル変えながら
のんびりんこしてます



さて


仙台から新潟に戻りました
4時間弱のバス移動。

本読んだり
携帯ゲームしたりして

かる~く車酔いして
夕飯はお茶漬け。
最近の定番コースです





そんなことじゃいけな~い





スタミナをつけるためにも!

夏バテをしないためにも!!



そうだ!カツ丼を食べよう!



突然ですが
クイズです

2010062816210000.jpg
どこのお店のカツ丼でしょうか



ヒント① 洋食界のドンが作る絶品カツ丼です。




ヒント② 店内の照明はどこか懐かしい。
 これでわかった貴方はかなりのマニア
2010062816190000.jpg




ヒント③ もう二度と食べられない・・・幻のカツ丼です。



新潟市内の方ならおわかりかもしれませんね。

こたえは。。。


2010062815530000.jpg
先月いっぱいで幕を閉じた「キッチンドン」さん



新潟の超一流洋食界を
ずっと引っ張ってきたキッチンドンのご主人。


閉店を公表してからの店には
その味を求めるファンが連日行列をつくり

売るものがない」状態になるほど
老舗レストランの圧倒的な底力を見せつけたドンさん



を・・・



取材させていただきました。


本当にありがたいことです


ご主人と奥さまの二人三脚の歩み・・・
まさに洋食界のドンが語るこれからの新潟の食・・・


インタビューしている間中

「あぁ。これが歴史が動く瞬間なんだ・・・」て
         涙が込み上げてきました。


是非!一緒に感じてください

いよいよ今週
The新潟スペシャル 
「うますぎ 新潟長岡 カツ丼大進撃!」

7月14日(水)夜7時~ BSNテレビ
長岡のレストランから生中継


今回は新しく!懐かしく!
感動の涙あり。。。悔しい大爆笑あり

新潟スペシャル★カツ丼★←ぽちっとクリクゥ




今回もがんばらせてください



P.S.
皆様の温かなコメント
感謝感謝です


