--年--月--日 (--) | 編集 |
 The 新潟スペシャル!!
2010年07月15日 (木) | 編集 |
昨日は月に一度の「The新潟スペシャル
見ていただいた皆様!!

心から
ありがとうございました


本当におかげさまで
沢山の方に見ていただくことができ

視聴率は・・・・






同時間帯トップでした~~~~~

びっくりんこ~~~~~




皆様のおかげです。

ほんとに



まず。。。
昨日の伊勢のヘアメイクを担当してくださった
2010071413570000.jpg
板倉庄三サロン 新潟駅前店の皆様
いつもいつもどうもありがとうございます



そして中継現場・長岡のレストラン ナカタ
2010071417210000.jpg
技術スタッフの皆様と打ち合わせ



出演者の田村先生と喜谷アナも
2010071417220000.jpg
真剣に打ち合わせ



B級グルメ博士こと
新潟大学法学部教授の田村秀先生
2010071417350000.jpg
とっても優しくって面白い先生



本番直前のリハーサルは和やかに。。。
2010071417400000.jpg
内心。。。ドキドキ緊張しまくりの伊勢



ご出演いただいた取材先のお店の皆様

田村先生

長岡を本気で盛り上げる樋口さん

新潟タレかつ軍の畠山さん

BSNテレビのプロ集団の皆さん


どうもありがとうございました




皆様のおかげで
ハッスルドキドキ楽しい一日でした



そして何より番組を見てくださった皆様。。。。
心からの感謝をここに




ちゃんと・・・届いたかな。。。


新潟タレかつ丼長岡洋風カツ丼

これから確実に
新潟に観光客を呼び込み
盛り上げてくれることを確信いたしました



カツ丼食べたくなりましたか?

2010071420410000.jpg
レストラン ナカタの洋風カツ丼
歴史を積み重ねられるものには
いつも必ず理由があります。。。


是非 味わってみてください。





また来月の8月11日(水)も
2010071420330000.jpg
見てくださいね!がんばりまーっす










