--年--月--日 (--) | 編集 |
 明日は公開放送です(^^)
2010年07月18日 (日) | 編集 |
朝 目が覚めて

「暑い」っていう言葉は使わないぞ!!と

自分の中で決めた。。。




ベッドからキッチンに着いてすぐ


「メル・・・あづいねぇ




仕方ないですよね。
今日も大変な暑さでした



皆様もご自愛を




今日はちっちゃな子供たちを前に
2010071811170000.jpg
読み聞かせをさせていただきました


読んだことある方も多いかもしれません。
この二冊は名作ですね


どうぞのいす」の中で
うさぎさんが自分で作ったしるしにと
いすにシッポをつけるあたり。。。



か・・・かわいすぎるぅぅぅっ



子供たちもいい子ちゃんにして
聞いていてくれました


楽しかったな。
どうもありがとうございました





さて

明日は三連休最終日!
BSNラジオ「ごきげんアワー」の公開生放送です!
新潟市西蒲区岩室の車のイエストさんからです。


近藤アナ。りんりんちゃん。高橋アナ。
伊勢がおじゃまします
是非!遊びにいらしてくださぁい





さらに!!
午後からは私もこちらに
駆けつける予定です
ねこちゃん譲渡会クリック!








