--年--月--日 (--) | 編集 |
 公開放送楽しかった~(^^)
2010年07月19日 (月) | 編集 |
「ごきげんアワー」
3時間の公開生放送

遊びに来てくださった400名以上の皆様(ほんと)


ラジオの前で聞いてくださった40万人以上の皆様(謎)




ほんっとうに
どうもありがとうございました




どんな雰囲気だったのかは。。。
番組のブログにりんりんちゃんが
気合を入れてアップしてくれているので
ぜひぜひご覧ください
ごきげん公式ブログ




常連さんから
はじめましての方まで
お目にかかれた今日は一日
本当に素敵な日となりました




リスナーの皆様から誕生日プレゼントも
ちょうだいしました


おもろ~なので
ちょこっとご紹介
2010071920400000.jpg
「やくみつる絶賛」!!?
      辛口なのかしら


2010071920400001.jpg
うぉ~~~  メルのことまで考えてくださるとは!
メル・・・あんた幸せもんじゃよ。。。



2010071920440000.jpg
豊栄トマト生産者の素敵なご夫婦からは。。。?!


そうです。


これが


月虫」のホルマリン漬け
    きゃ~~~~~!


失礼しました。

私の大好物のトマトの甘煮
   ヒヤッホ~



そして。。。

なにこれ~~~

と、大感動してしまったものの一つが。。。

2010071915200000.jpg

うぅ・・・泣ける

色々探してくださって、
京都の護王神社というところの
「腰のお守り」を見つけてくださったそうです



こんなお守りがあろうとはびっくりんこ。


きっとこれで完治間違いなし


「新潟弁カーナビ」だの
「行ってみずほ」の本だの
ご自宅に連れて帰ってくださった皆様も。。。


こころから こころから
御礼申し上げます




そして・・・



海の日の今日もお仕事だった皆様
本当にお疲れさまでした


ガンバルマンには必ず
ハッピ~マンが微笑むはずです


ほら!
もうすぐそこに・・・ハッピ~マンが



また明日もごきげんアワー。
よろしくお願いいたします



P.S.
猫の譲渡会にも来てくださった方が
いらっしゃいました。
すごく嬉しかった。

感謝です

またその模様は後日











