--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日のごきげんアワー(^^)
2010年07月27日 (火) | 編集 |
今朝はなぜか2時に目が覚めて
この時間すでに
シャッターが下りそうな
伊勢みずほです



4時半出発で新潟市の関屋浜。
ごきアワの「釣り同好会」取材でした
2010072704350000.jpg
浜茶屋「朝日屋」さんにはBSNの貸しボートがあります




本命は釣り魚としても人気の「きす」ちゃん





2010072707010000.jpg
テトラポットのすぐ裏まで
汗だくでボートを漕いでくれたHディレクター


2010072705310001.jpg
気持ちのいい海風にごきげんな伊勢。


2010072705330000.jpg
「お~!可愛い小魚およいどる~
底が見えるほど浅い場所でした。



プチふぐちゃんが釣れ。。。


プチあじ君が釣れ。。。




その後
ちゃぁんとキスちゃんが
2010072706090000.jpg
夏の朝陽に輝くキスは美しすぎます



そして2時間が経過し。。。


最後にドラマが!!


その模様は来週のごきげんアワーで



釣果発表~~~
2010072720050000.jpg
すべて先ほどきれいに処理して
大きいものは開いて昆布〆にしました



海の恵みに心から感謝です。



」という漢字。
BSNのアナウンサー試験に出たっけな。(ほんと)

どんな試験なんじゃ~~~い




明日はラジオ版行ってみずほ取材で
松代十日町におじゃまします


よろしければ
本日の近藤アナ衝撃写真も
ご覧ください
近藤丈靖の独占ごきげんアワー公式サイト



今日もどうもありがとうございました。

おやすみなさい

