--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日のごきげんアワーは・・・
2010年08月03日 (火) | 編集 |
怖い話・・・
好きですか?

私は。。。


けっこう好きです。
2010080311290000.jpg
番組のゲスト。青沼静馬さん。
怖すぎです



リスナーの皆様からの恐怖体験も
私の体をひんやりとさせてくれました


ふふっ・・・

面白かったな



午後からは新潟動物ネットワーク(NDN)の取材。
2010080314540000.jpg

恥ずかしがりの犬班リーダー森田さん
そして抱っこ大好き熊の助


2010080314280000.jpg
みかんちゃん。


森田さんは現在7匹の柴犬雑種を飼っていらっしゃいます。

全て保健所や施設から保護した犬。。。

「自分がボランティアをするなんて
   全く思わなかったのよ。」

「でも今はやってよかった。
  もっと多くの人に現状を伝えたい。
         理解してほしい。」



と森田さん。


私も頑張ります。森田さん。






森田さん「お茶入れましたよ~。ゼリーもあるわよ~」
2010080314440000.jpg
みずほ「わーい!ありがとうございます!」
熊の助「あっしの分も・・・あるんですよねぇ?」




ジーーーーーーーーッ
2010080314530000.jpg

た・・食べにくい。。。

ごめんよ。熊の助とサツキ。
これは人間の食べ物なんじゃよ。。。



はぁ。。。
どんな表情も
かわいすぎるじゃないか~~~




NDNの活動に興味をお持ちの皆さん
ついに開催決定!!
「NDNフェスティバル2010」
9月5日(日)新潟市民プラザ(NEXT21の6階)

当日は映画「犬と猫と人間と」上映会もあります!
500円で見られます!!
ちなみに私は仙台の映画館で1800円で観ました


是非 今から予定に入れておいてください





今日も一日。

どうもありがとうございました

