--年--月--日 (--) | 編集 |
 糸魚川のエビちゃんに拍手です!!
2010年08月09日 (月) | 編集 |
ブログでもお伝えした通り
先日、長野取材に行ってきました



ここが有名な善光寺です。
2010080712180000.jpg
ちょっと観光気分の私達番組スタッフ



・・・「おまえだけだろ!」と突っ込まれそう



ここでサプライズが起こったのです!!



えっ??



見覚えのある ゆるキャラ。。



ド派手なピンクTシャツ。。。



皆さん、覚えていらっしゃいますでしょうか?
千葉の幕張で全国相手に南蛮海老をPRしていた
糸魚川の青年部の皆さんを~

※参照5月31日


じゃーん!!
2010080712410000.jpg
善光寺でエビはっけ~~~~ん




34度の長野。

汗をかきかき頑張る南蛮エビちゃん

このエビちゃんとの再会は感動さえ覚えました



「糸魚川のエビをPRするために来たんですけど
 境内ではやめてくれと言われました~」と笑顔


「これからアポなしで長野の新聞社に売り込みます!!」




ウォ~~~~~!!


こんなに頑張っていらっしゃる皆様に脱帽

地元愛と南蛮海老への誇り。

拍手拍手です



糸魚川の皆さんと偶然にも再会した私は
ぐぐっとテンションが上がって
午後からの取材も頑張ることができました

どうもありがとうございました





明日はごきげんアワー
どうぞよろしくお願いいたします











