--年--月--日 (--) | 編集 |
 明日のお衣装なのに。。。
2010年08月10日 (火) | 編集 |
今日もごきげんアワーに沢山のメッセージ
どうもありがとうございました


皆さんも。。カレーという国民食に。。。
さまーざまな個性的なこだわりを
持っていらっしゃることが
よくわかりました



明日はそのカレーがテーマの番組
「The 新潟スペシャル
    ~みんな大好き 新潟の夏野菜カレー~」



月に一度のゴールデンタイムということで

私も。。

明日着る予定の衣装を
確認しようと並べていたら。。。

2010081018180000.jpg
どえ~~~~ん


みずほ「そ・・・それ明日テレビで着る衣装なのですが・・・」
2010081018330001.jpg
メル「うん。なかなかいいんじゃないの。」
 
みずほ「そう。。。じゃなくてぇ


なんでも新しいものが好きなメル。。。


2010081018320000.jpg
「明日もがんばれ」って言ってくれてるのかな



気合を入れて頑張りまっす
新潟スペシャル!! 公式サイト。


では!明日夜7時にお目にかかりましょう
どうぞご家族そろってカレー食べながら
ご覧ください


