--年--月--日 (--) | 編集 |
 アナウンサーの仕事 競馬編(^^)
2010年08月22日 (日) | 編集 |
放送席が35度って
どういうことだぁ~


2010082215110000.jpg
BSNラジオの競馬中継のお仕事でした
※馬ちゃんがちっちゃく走ってるの見えますか?!!

こんな風に外にせり出した放送席で
私達はおよそ2時間半放送します








私は前半のMC。
後半MCはこの方でした
2010082213270000.jpg
なかなか見られない真面目な表情の高橋知幸アナウンサー
実況の準備を真剣に・・・



と、思ったら。。。



2010082213280000.jpg
やっぱりおちゃらけちゃいました
高橋アナのサービス精神は100点です




この方
2010082213440000.jpg
喜谷知純アナウンサーも実況特訓がんばってます
休み返上は当たり前!の精神は偉いぞダニー!!



今日のメンバー
2010082213410000.jpg
皆 いい表情してるなぁ


私は2年ぶりの競馬中継でした
緊張しましたが
皆に助けてもらいながら
楽しむことができました


どうもありがとうございました。。。






そして



馬券の勝敗は。。。
2010082216410000.jpg
この表情でお察しください







明日からラジオウィーク
是非遊びにいらしてください
公式サイト

