--年--月--日 (--) | 編集 |
 あのぅ・・・49.6度なんですけどぅ。。。
2010年08月24日 (火) | 編集 |
BSNラジオ公開放送史上
最高気温を記録したと思われます


2010082409400003.jpg
新潟市中央区古町1の
あるお宅の駐車場をお借りして設置した特設ブース


き・き・気温が。。。。

2010082411420000.jpg

私。初めて見ました。
寒暖計の数字が49.6度



ありえへんやろ~~~


帽子をかぶり。
水をガブガブ飲み。。。

次々と支給していただく
氷やアイスノン
頭や首、太ももを冷やし続け。。。


2010082409460000.jpg
背後からは扇風機をあてていただきながらの3時間







今日のゲストは 
俳優 三田村邦彦さん
2010082411360001.jpg
ここだけの話ですが・・・
暑い中会場に来てくださった皆様へと
オフエアーの時間帯に
新曲「Love Song」を歌ってくださいました

なんて優しい方なのでしょう

三田村さん!どうもありがとうございました
「パイプイス」ですみませんでした



ごきげんアワー公開放送2日目。
無事終了


皆々様!
どうもありがとうございました


明日は万代シティに
石田純一さんが来てくださいます



明日は
もうちょっとだけでも・・・
涼しいといいな







