--年--月--日 (--) | 編集 |
 石田純一さんに惚れたひととき。。。
2010年08月25日 (水) | 編集 |
今日から私達3人は
俳優 石田純一さんのファンになりました
2010082511190000.jpg
     水島アナ★石田さん★伊勢★近藤アナ


分け隔てなく
男性にも女性にも
子供にもお年寄りにも
気配りされ、優しいお方でした


2010082511390000.jpg
平日の午前中にもかかわらず
このお客さんの数

普段は男性が多い「ごきげん」の公開放送ですが
今日ばかりは女性が8割でした


はぁ~。。。



「22歳の年の差を乗り越えてでも
東尾理子さんが選んだ男性というのが
わかるかもね~」と水島アナと話していました


詳しくは水島ともちゃんがアップしてくれています
ごきげん公式ブログ



そして
2010082517200000.jpg
夕方からはThe新潟スペシャルの取材でした


9月8日は「新潟B級グルメ大図鑑」
2010082516440000.jpg
ご存知「せきとり」さんや

2010082518400001.jpg
松浜新名物も取材してきました


是非!
楽しみにしていてくださいね


そう。

今日は松浜のござれや花火でした
2010082520320000.jpg
喜谷アナが口をポカーンと開けるほど
水上花火は美しかったです

2010082520330000.jpg
私は前の席の方からもらった
なす漬けを食べながら眺めました。



取材とは言え
心のアルバムの一頁となった一日だったな



明日は連続公開放送の最終日だーーー!!!
万代シティにアニソン界の兄貴!
水木一郎さんが登場します






