--年--月--日 (--) | 編集 |
 おわった~~~~~
2010年08月26日 (木) | 編集 |
4日間の真夏の公開放送が終わりました

最終日の今日はアニソン界の兄貴!
100826_112551.jpg
水木一郎さんをお迎えしました


最終日にふさわしく。。。
真夏のうだる暑さにふさわしく。。。

燃えるようなステージだったゼーット

2010082611020000.jpg
「世界中の子供たちに夢や勇気や愛を!」
水木さんの信念が40年で1000曲以上という
歴史を築き上げてきたんだなぁって思いました




ごきげんアワー公開放送に来てくださった皆様
そしてラジオを聴いてくださった皆様

本当に皆様のおかげで頑張ることができました!
どうもありがとうございました





12時に番組が終わってすぐに向かった先が
 上越市の牧地区。

商工会の女性部と青年部の研修会に
参加させていただきました


1時間くらい講演させていただいたのですが
皆様とても熱心で、
明日の故郷をしっかりと考えていらっしゃいました



私は初めてにおじゃましたのですが
「まんが日本昔話」に出てきそうな
素晴らしい風景が印象的でした


地域の宝が実は眠っているように感じます


牧区のお宝と言えばこちら
2010082620410000.jpg

全国第一号のどぶろく
日本一に輝いた最高峰のどぶろくです


お土産にいただきました。




スパークリングな感じが爽やかで
決して甘くなく、美味しいお刺身なんかにも
ぴったりな美味どぶろく
ネット販売もしているそうです



牧区の皆様とお会いできたこと。
また私の財産・・・記憶の宝ができました


本当にどうもありがとうございました





今週は。。。
何リットルの汗をかいたかな。。。







さすがに太陽に負け気味
皆さん!
合言葉は!!


ムリキンモツ~


おやすみなさい

