--年--月--日 (--) | 編集 |
 海の巨大占い師!!
2010年08月27日 (金) | 編集 |
The新潟スペシャルのロケ

ついにご対面してしまいました


ワールドカップでドイツの勝利を次々と的中させた
今話題中の話題の敏腕占い師


2010082713540000.jpg
1パイ15000円
       足一本2000円




それもそのはず!

だってね。。。。




どえぇぇぇぇぇん
2010082713550001.jpg
でっか~~~~~~いんです

このお兄さんとほぼ同じ背丈。
165センチ以上はありそうですね


ちなみにこのタコ君
番組には全く登場しません。


取材先で見つけて
私がはしゃいで写目撮ったりしてただけです


うれしかったんだもんちっち

(もんちっちって若い人しらないよね



本題はコチラ。
2010082711450000.jpg
さらさらさら~っと食べられる。。。

2010082710040000.jpg
柏崎の鯛茶漬けです



疲れた体にも優しいのねっ
魚の王様ったら



食による町おこし。



柏崎も勢いを増していました




今、柏崎では
さまざまな個性ある鯛茶漬けが登場しています




番組でご紹介しますので
是非ごらんください




9月8日(水)夜7時~
「The新潟スペシャル B級グルメ大図鑑」


今回もご当地グルメ博士こと
田村秀教授もご出演いただきます






明日はやすみだ~~~~~~



