--年--月--日 (--) | 編集 |
 こんなん届きました(^^)!!
2010年08月29日 (日) | 編集 |
みなさんはもう
食べましたか?




先日 取材先の方から
届いたびっくりプレゼント
2010081921370000.jpg




開けてみて
さらにびっくり
2010081921380000.jpg
「S&B」と「桃屋」のが3本ずつ



桃屋しか食べたことのなかった私。
2010081921380001.jpg
初めての「S&B]体験は感動的なものでした


お・・・おいしい



九州に住んでいらっしゃる
その方は、棒ラーメンも送ってくださいました。
2010081921390000.jpg

「ラー油愛好家の伊勢さん。
    棒ラーメンとからめても美味です。」





私って・・・ラー油愛好家だったのね


なぜか。。。
うれしい




はやく試してみなくちゃ!!
棒ラーメン WITH 食べるラー油








送ってくださった九州のさん!
ほんっと~にどうもありがとうございました






そして。。。
また食べ物の話題ですみません。。。


今日の取材の帰り道
2010082918120000.jpg
高速道路の米山インターで見つけちゃいました



憧れのサバサンド
2010082918130000.jpg


ふわふわのコッペパンに
あつあつの鯖から揚げ。。。

オニオンスライスとレモン果汁、
塩コショウを自分でトッピング



米山インター中庭で
真っ赤な夕日を眺めながら
スタッフ皆で食べたら。。。



しあわせだ~~~~~




どうやら
このサバサンド。

米山インターの下り線でしか
売っていないそうです



メチャ美味しいので
幅広く売ってくださることキボンヌ





