--年--月--日 (--) | 編集 |
 うにねんね
2010年09月07日 (火) | 編集 |
今日はごきげんアワー生放送の後。。。


「アニマル学園」コーナーの取材で
トリマー養成学校におじゃましました

2010090714480001.jpg
私も体験入学?ということで爪切りやブラッシングを
我慢しながらさせてくれたロングコートチワワのホシコ

・・・嫌がってるよねぇ






2010090715060000.jpg
ホシコちっちゃかわゆー






ちっちゃかわゆい。。。と言えば
レッサーパンダの子猫ちゃん
100819_164203.jpg
名前が決まったそうです





発表します






20100901072446.jpg
  うに





  うに





  うにちゃん





この謎深き名前にも
心打たれてしまいました






明日は上越の高田本町商店街から
生放送でおおくりする
The新潟スペシャルです。



「新潟B級グルメ大図鑑」



今回、取材をさせていただいた皆様の
人間模様というか。。。
魂というか。。。
根性というか。。。


グルメは
とても一口では語れないものなのですね



新潟県内の全ての方に
見ていただきたいです

BSNテレビ夜7時~です
頑張らせてください




