--年--月--日 (--) | 編集 |
 どうもありがとうございました(^^)>
2010年09月09日 (木) | 編集 |
今夜の夕食は
秋刀魚ときのこご飯にした
伊勢みずほです


今朝
顔を洗う水が
久しぶりに冷たかったんです

夜の気温が下がった証拠。


秋が。。。頑張ってる!!

夏に負けぬように頑張ってるんだ!!

がんばれー!秋ちゃん!!




失礼しました。。。。





昨日のThe新潟スペシャルは
2010090820130000.jpg
上越市の高田本町商店街 400年の歴史守る「大杉屋」さんを
お借りしての生中継でした




粟飴が美味しい新潟県最古の菓子屋。

こちらの女将さんが
まちおこしを一生懸命頑張っていらっしゃいます

取材させていただき
嬉しくなることばかりでした。

「素晴らしい仲間と出逢ったからできることです」と女将。


女優 深津絵里さんの
「みんなで勝ち取った賞だから嬉しいです」
ちょっと似ている感覚かな





高田の「お馬出し通り」(おんまだしどおり)
10月9~11日には「花ロード」のイベントと共に
楽しいことが盛りだくさんとのこと



私も来月10日(日)高田本町の春陽館(本屋さん)で
最後のサイン会をさせていただきます
ついに「行ってみずほの本」在庫がゼーローになります






番組を見てくださった皆様
2010090817270000.jpg
どうもありがとうございました
by 喜谷アナ、伊勢、田村秀教授

今回も本当に沢山の方に見ていただくことができました。
視聴率も同時間帯民放トップでちた





私達出演者から見た風景は
2010090817280000.jpg
照明が強く夢の中のみたいに白くポワ~
小林カメラマン、櫻井プロデューサー、磯村ディレクター、内藤ディレクター
本番前のこの笑顔が私の精神安定剤です




来月もご期待ください
厚木で行われる全国B-1グランプリの模様も総力取材
どれほどのものなのかしっかり取材してきます




見てくださった皆様。
ご出演くださった皆様。
大杉屋様。


心からどうもありがとうございました

