--年--月--日 (--) | 編集 |
 そうです!明日はB-1グランプリin厚木!!
2010年09月18日 (土) | 編集 |
志村どうぶつえんを見て
号泣してしまい・・・

明日のロケ
絶対に目が腫れぼった~い
どぼじよぅぅ






今日は特番の取材で。。。

新潟市文化財のはざ木を見てきました
P1000057.jpg
農家の皆様は稲刈り作業で大忙しですよね



稲に自然風を吹かせて贅沢な味に!!
P1000053.jpg
今日は大勢の方が、
はさ掛けに精を出していらっしゃいました


P1000047.jpg
新潟ならではの素敵な風景


P1000048.jpg
女性も男性も本当にたくましい!!
頑張ってください


明日は子供たちと一緒に
はさ掛けをするイベントもあるとか


ずっと。。。

つながっていきますように。。。






さて!
皆さん情報ツウですね


明日はいよいよ
B級ご当地グルメの頂上決戦



B-1グランプリ in 厚木


新潟のグルメが参戦しないのが残念ではありますが
来年はきっと、新潟も出場して


優勝しる!!




そのためにも
しっかり取材をしてきます

いまや殿堂入りを果たした
初代グランプリ富士宮やきそばの
仕掛け人ともコンタクトが取れたらいいな!!




やきそばが
200億円以上の経済効果


ふるさとを思う気持ちが引き起こした
まちおこし一大ムーブメント



なにか必ず。。。

ヒントを感じてきます。。。


新潟は絶対に負けない



あぁぁ~
何食べようぅ


