--年--月--日 (--) | 編集 |
 お・・・美味しいではないかぁ~!!
2010年09月27日 (月) | 編集 |
うふふ。。。
今日は一歩も家からでませんでした



とうことでメルといたわけですが




昨日、県人会の会場で購入したこちら。。。
2010092617350000.jpg
阿賀野市の「龍宝堂」さんの名物です。



赤い箱をボワ~ンと開くとこんな感じ
2010092617360001.jpg
3つ入りと4つ入りに小分けになっています。
3つと3つとか、4つと4つとかにせず、
型にはまらぬ自由なパック方法が素敵



これが。。。
期待以上の美味しさ


やわらか~いお餅の中に
とろ~りとした生キャラメル


う・・・ウマーーーー


と。。。その時です。


デーン!!
2010092617400000.jpg
「おらにもよこすのじゃー!!」

猫パンチの左手!!




ガシッ!!
2010092617390000.jpg
「よし!獲物かくとくじゃー!!」


両手でしっかり捕まえる!!


ベローンベローン攻撃!!
2010092617380000.jpg
「こうしてしまえば、おらのものじゃー!!」



あぁぁ。。。




メルは美味しいものが良くわかります。



でも猫ちゃんの体には
甘いものは良くないので
米一粒くらいのちっちゃ~いお餅を
クチャクチャってゆっくり食べさせました




それでも満足するメルが。。。


およよよ。。



愛おしい




明日は
ごきげんアワーです
どうぞよろしくお願いいたします






