--年--月--日 (--) | 編集 |
 ありがとうございました!!
2010年10月28日 (木) | 編集 |
昨日のThe新潟スペシャル!!

見てくださった皆様
ほんっと~にどうもありがとうございました


「新潟B級グルメ大図鑑Part2」

おかげさまで時間帯トップ視聴率を
いただくことができました



見てくださった視聴者の皆様
出演してくださった取材先の皆様
生放送の舞台となってくださったピア万代様



スタッフ一同
ますます頑張ります

どうもありがとうございました!!

次回は11月17日(水)。
どうぞよろしくお願いします




そして。。。
昨夜の放送後に。。念願だった
「田村先生を囲む会」が開かれました。


もちろん!
新潟のスーパーご当地グルメが食べられるお店で
2010102720580000.jpg
鶏の半身カレー揚げ


新潟大学の田村教授との打ち上げは
2010102722580000.jpg
飲みながらも真剣モード。。。

「新潟市のまちづくりの現状」など
先生のご意見や提案をうかがうことができ
かなり有意義で濃密な時間でした



そして真面目トークしながらも
2010102721250000.jpg
ジャンボ焼き鶏なるものが登場すると!!
※西堀の鳥梅さんの名物です


「いっただっきま~っす!!」と
2010102721260000.jpg
こんなお茶目な先生になります


全然まだ酔っていないのに
こんなに笑顔が可愛い内藤Dとダニー。
2010102720490001.jpg
みんな。。。
番組が終わってほっとしたんだよね




「食でのまちおこし」
新潟にはまだまだ課題があることも
見えてきました。


でもやれないことじゃない。


「楽しみながら かつ
  どこまで真剣にバカになれるか。。。」

田村先生の本気も伝わってきました




また来月も新潟を元気に!をテーマに
心をこめておおくりします


重ねて。。。

皆様!!


本当にどうもありがとうございました







