--年--月--日 (--) | 編集 |
 明後日は新潟スペシャル!!
2010年10月25日 (月) | 編集 |
昨日は。。。
来月のThe新潟スペシャルのロケで
またまた栃尾に行ってきました



久々登場!癒しの内藤ディレクターも一緒に
2010102410510000.jpg
こんなスマイルが0円なんて。。。
萌え~



憧れのこのお祭りです!
2010102414180000.jpg


大人気の
2010102413560000.jpg
ジャンボあぶらげ
畳1枚よりも大きいんです!


そして。。
全く同じ日に同じ栃尾内の別な場所では
2010102410460000.jpg
大行列ができる長ネギや焼き芋なども販売され
こちらもまた大盛況


私達は今回は、この農業まつりがお目当てでした。


と、

いうのも。。。

2010102410360000.jpg
栃尾の皆さんが今、
凄いことを始めていらっしゃるのです


見たことも
食べたこともないような
あぶらげメニューがズラズラズラ~リ!!
2010102410350000.jpg
あぶらげドッグ?!!!


詳しくは11月の新潟スペシャルで




まずは明後日27日の夜7時~です!!
The新潟スペシャル 新潟B級グルメ大図鑑Part2


新潟を美味しいもので元気にしようと
気合入れて頑張っている方々を
ご紹介するのですから


我々だって当然!気合入ってます



公式ホムペジも見てね!



