--年--月--日 (--) | 編集 |
 藤澤ノリマサさん♪フロムクレセントさん♪
2010年11月09日 (火) | 編集 |
今日のごきげんアワー終了後
急いでかけつけたのは
新潟県民会館でした


「北越高等学校芸術鑑賞会」で
ステージのMCを担当させていただきました



ハチャメチャに元気な高校生たちに
すっかり気分をよくした私

あ~。。。

そうそう。。これが青春だぁ



ゲストが豪華
「芸術鑑賞会」にふさわしく
2010110913520001.jpg
ポップオペラという新しいジャンルを切り開いた藤澤ノリマサさん

今年1月に公開され大ヒットした
映画「オーシャンズ」の主題歌を
平原綾香さんとともに歌われたプリンスです

藤澤ノリマサさんオフィシャルブログ

2010110914210000.jpg
ピアノの弾き語りも披露してくださいました

伸びやかで力強くて品格があって。。。

すっかりファンになってしまいました


さらにもうひと組!!
新潟が生んだスリーピースバンド
2010110913310000.jpg
フロムクレセント!!土田さん。渡辺さん。波多野さん。


優しくて根がまじめで
どの曲にも魂があって。。。

以前イブニング王国に
ゲストできてくださった3人

ますますいい男に!
さらに立派になりなって・・・
これからも応援しています

またご一緒できる日を楽しみにしてます
フロクレ公式サイト



感受性豊かな高校生たちにとって
今日の全く異なるジャンルの
2組のアーティストは
どんなふうにうつったのかな



久々のライヴで興奮し。。。

久々の高校生たちとの出逢いに青春を感じ。。。


楽しい一日でした。


お世話になった皆様
どうもありがとうございました







