--年--月--日 (--) | 編集 |
 宮城蔵王でフライ!!
2010年11月12日 (金) | 編集 |
昨日は
宮城県の蔵王町にある
管理釣り場で

「週末釣り倶楽部」ロケでした
2010111107470000.jpg
紅葉も一番の見ごろ


2010111110560001.jpg
池田監督のハット姿に・・・似合ってる!!


2010111108060000.jpg
スプーンの先のような
その名も「スプーン」というルアーを使ったり。。。

2010111111080000.jpg
憧れのフライフィッシングにも挑戦しました


フライ初心者の伊勢に
丁寧に優しく教えてくださった先生は
2010111111050000.jpg
岡本さんフライフィッシングの専門家です



かつて江口洋介さんが
「2時・・10時・・2時・・10時。。」
とフライを楽しんでいるCMが流れていました


私の中でのイメージは


とにかくスタイリッシュな釣り


釣り用語もこの世界では全て英語です


よ~っし!私もカッコよく釣るぞ~と
チャレンジしました

2010111112050000.jpg
なんか・・・かっこわるっ

でもね。。。


ちゃんと釣りましたよ
2010111111450000.jpg
グッドサイズのトラウト (いい大きさのニジマス


リールを使わずに
糸を手で手繰り寄せるので
ダイレクトに魚のパワーが伝わって
とっても面白かったです


フライフィッシング!
女性にもお勧めです



私が釣れるまで
根気強く待ってくれたスタッフの皆様!!
本当にありがとうございました


2010111112520001.jpg
番組名物 伊勢のイラスト解説

。。。。なかなかへたじゃのぅ







