--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日は。。。
2010年11月13日 (土) | 編集 |
昨日の夢は一晩中。。。

今日のフォーラムのことでした


それくらい緊張した
新潟青年会議所の鼎談(ていだん)の司会


このポスターはちょっと恐縮ですぅ
2010111315420000.jpg
アルビレックス新潟の池田弘会長も
新潟青年会議所の高橋直揮理事長も
穏やかな表情の中に情熱が見える男性


未熟な司会を助けてくださいました。

どうもありがとうございました


新潟をよくしたいと
日々努力していらっしゃる
青年会の皆様の具体的な活動を
初めて知ることができ、
勉強になりました




そして。。。
終わった伊勢はホッとして
2010111315550000.jpg
ご褒美に大好きな「白十字」という古町にある
喫茶店でミックスサンドセット


もりもり食べて。。。



さらに夜は
先日の全国路地サミットの打ち上げ~
2010111320140000.jpg
この写真。好き


市の職員の方も。ボランティアガイドさんも。
デザイナーさんも。大学の教授も。
商店街のお餅屋さんも。ダンス用品店さんも。
新聞記者さんも。イラストレーターさんも。。。
アナウンサァも。。。


みんな一緒に笑ってる


仲間に入れていただいて。。。
本当に私は幸せなんです




新潟「路地連」のこれからの活動にも
どうぞご注目下さい

