スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 まもなくブログ本格始動!!
2010年02月28日 (日) | 編集 |
BSNアナウンサーの伊勢みずほです。

はじめて
ブログに挑戦します。

今日のところはこっそりアップ。。。


少しずつ充実させて、
本格始動にむけて頑張ろうと思います
どうぞよろしくおねがいいたします!!


  


ところで今日、
角田山麓にあるアニマルガーデン新潟に行ってきました
ペットホテルも経営している「動物保護施設」です。


保健所や悪質ブリーダーで命を奪われそうになった犬や猫たちを保護し、新しい家族を探す活動をしているところです。


アニマル1



今日は猫ちゃんが10匹ほど暮らすお部屋のお掃除をしました。
(右の子、写真集にもなったブサカワ「まこ」にソックリじゃ)

一匹のチャトラ君にブラッシングをしていたら・・・・
「ぼくも~」
「わたしも~」と
みるみるうちに私のまわりは色とりどりの猫だらけ(^^)!



うぅぅ・・・幸せすぎるぅぅ。
思わず時間を忘れナデナデナデナデ。



わんちゃんも、ねこちゃんも、この施設にはいっぱいいます。。。。

新しい家族を待っています。

アニマル2


こんな高級わんこもいました。
片目が不自由ですが
大人しくってかわいさ超A級です!!


「アニマルガーデン新潟」主催の
次の譲渡会は3月14日です。
興味をお持ちの方は是非(^~^)>








みずほより


スポンサーサイト
テーマ:みんなに知ってもらいたい
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますっ!
初ブログ、まだまだわからないことだらけで大苦戦してます(^^;)www
毎日とはいかないと思いますが、皆様にちょくちょく読んでいただけるようにアップしていきますv-238
このブログ開設・・・誰にも言ってないのに、さっそく発見してくださり、そしてコメントまでいただき、ありがとうございました!
2010/03/01(Mon) 22:06 | URL  | 伊勢みずほ #-[ 編集]
更新楽しみにしてますね^^
猫ちゃん達に飼い主が見つかるように、頑張って更新してくださいねv-91

楽しみに読ませてもらいます!
2010/03/01(Mon) 12:53 | URL  | @おでん #-[ 編集]
スタートしましたね!
ブログ開設おめでとう~(*^o^*)
2010/03/01(Mon) 09:18 | URL  | RAPA #-[ 編集]
偶然めっけましたよ♪
ブログ開設おめでとうございますv-254

三日坊主に終わらないよーに、猫ちゃん談義ばっかりにならないよーに、楽しみにしてるニャンv-14

気楽にlet’Go~!!!
2010/03/01(Mon) 00:31 | URL  | えちゃ #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

