--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日のごきげん取材♪らん・らん
2010年06月15日 (火) | 編集 |
今日もごきげんアワーに沢山のメッセージ

ありがとうございました






放送後は取材にでかけました。



フッフッフ

ある美味しいものの会社の
   企画会議に参加したのです
2010061516530000.jpg



ヒント①  コッコッコッコッコケ~




ヒント②  ポコッ  う!うまれた~!!



ヒント③  わ~!めっちゃ美味しいですぅ




ヒント④   



もうおわかりですね?





以前ラジオでもお伝えしましたが
 『ごきげんたまご』なるものが


本当に製品化されることになりましたわ~~~


だれか~ファンファ~レ~


人情横丁ぶらり散歩で卵屋さんを取材。
  そこのおばあちゃんとのちょこっとした会話から
      話がコッコッコーと進みました



いまだにちょっと信じられない伊勢



2010061516290000.jpg
卵のコンセプトや特徴、栄養価。。。
      どんなラベルにするのか。。。などなど



卵会社さん、養鶏場さん、代理店さん、デザイナーさん、そして私



まだ未定なので発表できませんが
2010061516500000.jpg
素敵なパッケージラベルになりそうです


7月中には発売予定
   どうぞごひいきにお願いいたします


たんなるタマゴじゃありやせん。


かな~りこだわった
  女性と子供ちゃんにも嬉しい栄養抜群たまごちゃん


はっきり言って・・・・



すごいです



詳しくはまたこのブログでも
  お話しさせていただきますね




今日も一日 
 みなさまお疲れ様でした




そして
どうもありがとうございました







コメント
この記事へのコメント
伊勢さんと卵屋のおばあちゃんとの会話からポコッと生まれ…製品化されるという『ごきたま』

期待度大ですね!

これがヒットしたら…ごきメン、ごきカレー、、と次から次と企画されるかも!?

でも、急いては事をし損じる。
あせらずに一歩づつ物事煮詰めて進んでくださいね。
2010/06/16(Wed) 12:50 | URL  | となりのトロロ #.VFJGB8Q[ 編集]
瓢箪から駒!?
…ではなくなるべくして
立ち上がったこの企画でしょうか。

しかしやはり何かを商品化するために
様々な分野の方々が関わるのですね。

「ごきげんたまご」
発売が楽しみです
2010/06/16(Wed) 08:30 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
新潟県限定でしょうかね~。

しかし・・・今朝は蒸します。

この蒸した空気を切り裂いて、いざ新潟は燕へ出陣でございます!

寝ぼけマナコで行ってまいります。Zzzzz・・・
2010/06/16(Wed) 06:38 | URL  | まぁ某 #COVj8X2A[ 編集]
楽しみ
いろいろ考えますなー最近は卵かけご飯が話題になったりと なにかと注目の玉子ですが どんなごきけ゛んな玉子になるか今から楽しみにしてまーす 出来たらうちで ごきげん卵丼なんか 作りたいなー
2010/06/16(Wed) 02:34 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
オリジナリティ溢れる企画商品であること期待して楽しみにしております!
是非一過性で終わることなく息の長い商品に成長してもらったら。
2010/06/16(Wed) 01:04 | URL  | kanna #-[ 編集]
今日は寝不足と暑さで参りました。

「ごきげんたまご」いいですね。
発売されたら人情横町のおばあさんの所で買うのが基本でしょう。
2010/06/16(Wed) 00:52 | URL  | ドン #-[ 編集]
ボヘミアーンならぬイタリアーン、中学生の時、野球の試合の帰りに「みかづき」さんで良く食べました。

たまご。いいですねぇー。
新鮮なたまごの一番好きな食べ方は、あったかご飯に生たまごをぶっかけ醤油で味付け。
新潟市限定販売なのでしょうか。
2010/06/15(Tue) 23:38 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
今日もおつかれさまでした。
たまご買います。イベントやってくださいよ!
今日は休みだったので久々にラジオを聴けました。
今日も面白かったぁ
今日は朝から話題は日本勝利でしたね。
サッカーファンの俺も仲間と集まってお店で観戦しました。
久々にサッカーで興奮しましたぁ
次のオランダ戦は競馬場で観戦するんです!!
勝利の女神伊勢さんも来てくださいよ

2010/06/15(Tue) 23:12 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
ごきげんたまご(^-^)
暑い中取材御苦労様でした。腰大丈夫ですか?

ごきげんたまご食べてみたいですね~。

発売になるのが楽しみです。


2010/06/15(Tue) 22:42 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
これはすごいですね!
発売されたら買ってみようと思います。
今日もごきげんアワーお疲れ様でした。
腰お大事に。
2010/06/15(Tue) 22:40 | URL  | さぼ #-[ 編集]
今晩は。
みずほ様v-237今日はハローワークで就活しましたので、半分くらいしかv-418ませんでした・・・v-12中でも「新潟弁講座」のコ―ナ―で十六歳で結婚された女性にはびっくりくりですe-451四十五歳独身の僕にはですが・・・のめしこきはさすが新潟人なら誰でも分りますねv-237ちなみに僕は部屋とか車は綺麗にしていますv-218昔はのめしこきでしたが・・・それと「ごきげんたまご」ですかv-237三条でも発売されるならぜひ買いますねv-291みずほ様v-237腰お大事にどうぞe-466
2010/06/15(Tue) 22:21 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

