--年--月--日 (--) | 編集 |
 戸越銀座。。。
2010年06月21日 (月) | 編集 |
今日は
「まちかど行ってみずほラジオ版」の取材で


2010062112320000.jpg
東京都品川区の戸越銀座に行ってきました


2010062112330000.jpg
戸越銀座商店街の取材です。


ここは今
全国的に大大大注目されている

成功した商店街



必ず新潟の商店街復活にも

ヒントになることがあるはず・・・と

期待を持って行ってきました。



山ほどありました


「へ~~~!」や


「おぉぉぉぉ!」や


「ひぇ~~~~!」が



今回は商店街に客足を戻したキーパーソンや
実際にご商売されている個店の皆さんにも
じっくりお話しをうかがうことができました


詳しくはまた。。。


2010062115450000.jpg
商店街のマスコットキャラクター「戸越銀次郎」

ゆ・・・ゆるくないぜ




来月の「ごきげんアワー内ラジオ版まちかど行ってみずほ」は
戸越銀座商店街をフューチャーします

是非聴いてください

明日も聴いてね





ちょっとぐったりんこだぁ。
きっと。。。ぐっすりんこだぁ。



おやすみなさい




コメント
この記事へのコメント
腰割り体操
私も腰痛持ちです。腰割り体操で多少軽減します。
2010/06/22(Tue) 12:54 | URL  | 鱚日和 #-[ 編集]
あちこちでの取材やロケのお仕事御疲れ様です! 移動は大変ですが、様々な場所に行き沢山の人との出会い、羨ましく思いますっ!!
フリーは大変ですが忙しいうちが華でもありますかねっ。
フィジカルコンディションを維持し頑張ってくださいっ!

2010/06/22(Tue) 10:24 | URL  | ろん #-[ 編集]
あっ、また働き過ぎてる!
新潟と東北の往復が激しすぎるぜの、お嬢さん。しかも今回は東京だとか。
住所とか仕事内容とか、ちっとばか考えたほうがいい。自然分娩できねくなるぜの。
2010/06/22(Tue) 07:57 | URL  | わーかほりっく #-[ 編集]
賑やかですよね~あそこは。
個人的にはバリアフリーやスッキリした電線の地中化が羨ましい。
我が千葉のど田舎にも取り入れてくれぇぇー!ってな感じです。

ラジオ・・・受信出来ない(号泣)

2010/06/22(Tue) 06:27 | URL  | まぁ某 #COVj8X2A[ 編集]
懐かしい
いやー懐かしいですねー 最近全く行ってないから 変わったかなー 報告楽しみにしています 商店街復活の鍵は そこで生きてる人々の思いのような気がしています 明日もラジオ聴いてます 頑張って!
2010/06/22(Tue) 02:19 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
今晩は・・・
大杉りさ様も詳しくは話してくれませんでしたが・・・通りでNDNのフリーマーケットに参加出来ない訳ですねi-195e-447フリーになられて大変なのは分りますが・・・少し働き過ぎではv-236ストレスから腰に来ることもありますので・・・本当に無理だけはなさらないで下さいe-444みずほ様v-237日夜就活中ですが、支障なければ明日「ごきげんアワ―」「モーニングカフェ」どちらも拝聴いたしますe-449お二人共、どうぞ頑張って下さい。
2010/06/22(Tue) 00:20 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
あっちこっちに飛び回る伊勢さんはすごいぜ!
そして昨日の鮎にはビックリしたぜ!全部伊勢さんが釣ったかと思ったぜ!騙されたぜ!
俺も腰が痛くて湿布を貼ったのでもう寝るぜ!
おやすみなさい。だぜ!
2010/06/22(Tue) 00:06 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
ゆ・・・ゆるくないね(笑)。
2010/06/21(Mon) 23:54 | URL  |  #-[ 編集]
最近、休みなしで大変ですね。移動だけでも大変なのに。
戸越銀二郎・・・新潟にも商店街のマスコットが必要でしょうか。
明日のごきげんアワー楽しみです。
2010/06/21(Mon) 23:53 | URL  | ドン #-[ 編集]
戸越銀次郎くん可愛いなぁ…
十分に疲れをとってくださいね。
明日楽しみにしてます。
2010/06/21(Mon) 23:42 | URL  | さぼ #-[ 編集]
「戸越銀治郎」確かにゆるくないぜ。
しかし、伊勢さん、あなたの行動も、青森、福島、
東京、そして新潟へと、決していや絶対ゆるくない。お疲れ様です。
明日の放送聞けるかなぁ、聞けるといいんだけど・・・
2010/06/21(Mon) 23:18 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
動きますねぇ
日帰りですか?
明日のラジオ聴かせていただきます。
早めに休んで明日は元気な伊勢さんを聴かせてくださ~~~い
2010/06/21(Mon) 22:55 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

