--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日のごきげんアワー取材
2010年06月22日 (火) | 編集 |
今日の放送もお聴きいただいた皆様
どうもありがとうございました



ごきげんアワー放送後。

今日は動物ボランティアの取材でした

2010062215000000.jpg
新潟動物ネットワーク(NDN)犬班の野沢さん


2010062214460001.jpg
引取ってきたこちらの2匹のワン助は野沢さんが飼うことに。。。


そして


今、新しい飼い主さんを大募集中なのは
2010062214580000.jpg
ビーグル犬のベーグルちゃん

やんちゃで人見知りしない元気ッ子!8歳。♀。
保健所に飼い主が持ち込んだそうです



どんな事情があっても許されることではありません。


ベーグルちゃんの気持ちを考えると。。。


胸が痛い



ベーグルちゃんを大切にしてくださる方
いらっしゃいませんでしょうか。。。




猫の譲渡会が7月と8月にあります。

犬の譲渡もいつでもウェルカムです。

NDNのホムペジをどうか一度ご覧ください

ここをクリク!!




2010062214120000.jpg
どぉ~ん。 ヒナちゃん。
「私も野沢ママに助けてもらったのさ」



2010062214550000.jpg
「伊勢さ~ん遊ぼうよ~」


完全に下に見られモミクチャにされたあたい


そんなことさえもしあわせである。



この模様は7月6日(火)のごきげんアワーで




今日も一日どうもありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
NDN
豊栄でのNDN猫班のフリーマーケットに
行かせて頂きました!

家族に動物嫌いがいて
我が家で動物を飼うことが出来ませんが
これからも出来る形で
NDNの活動に協力させて頂けたらと
思っています。

お腰とはうまく付き合っていくとのこと。
それしかないですね。

やめるときは無理せずに
休養を。


2010/06/23(Wed) 06:08 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
おはようございます。
今日もそうなんですが、昨日も朝早くから夕方まで1日外仕事のため放送を聞けませんでした。
すいません。雨が降れば聞けたかも・・・だったんですが。あいにく、もとえ、運良くふらなかったので仕事の方は、はかどりました。
放送は聴けませんでしたが、NDNの方たちへ今の自分にできる何らかの応援はしていきたいと考えてます。
2010/06/23(Wed) 05:40 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
追伸・・・
僕の家でe-134ベーグル君飼ってあげたい所なのですが・・・e-251十三歳のミケがいるし、以前二頭e-134飼っていましたが、二頭とも早死にしましたので家族にe-134は大反対されています・・・僕の家の地域がe-134にとって悪い虫が生息しているが為にe-134達を早死にさせたのではとかかりつけの獣医の先生が言っていました・・・そう言う理由から僕の家ではe-134だけは飼えないのですi-195すみません。。。みずほ様e-259
2010/06/23(Wed) 00:41 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
今晩は。
分りました、みずほ様v-218猫好きなので、みずほ様と大杉様そしてNDN猫班を応援しますと宣言しましたが・・・以前書いた如くe-134i-206ですv-221ただ申し訳ないですがi-195今の僕は再就職が最優先ですv-12今日昼過ぎ一社面接受けましたので、もし採用の暁には即自分の出来る範囲内で協力且つ応援しようと思いますv-217それと「ごきげんアワ―」初投稿しましたが、採用して頂いて誠にありがとうございましたe-466また機会あれば必ず投稿しますが、これからもみずほ様の事はず~と応援してまいりますe-446これから暑い日続きますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。
2010/06/23(Wed) 00:16 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
NDNの方たちには本当に頭が下がります。
もっと県民にこの活動を知ってもらいたいですね。
僕も出来る範囲で協力したいです。

ヒナちゃんは伊勢さんを下に見ているわけではありません。
優しい伊勢さんに甘えたかっただけですよ。
2010/06/22(Tue) 22:27 | URL  | ドン #-[ 編集]
今日も番組を聴けて幸せでした。
今日も食べましたねぇ
あの後、お昼ご飯食べたんですか?
わんこ可愛いなぁ
抱きついてきた瞬間よく撮れてますね
新たな飼い主ができるといいですね
祈るばかりです
もっとテレビでも取り上げてほしいな
お疲れ様でした。

2010/06/22(Tue) 22:23 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
どんな事情であれ許せないことですよね…
陰ながら見守っていきたいです。
今日もお疲れ様でした。
今日紹介させていただいたレストラン大宝さんのかつ丼は新潟と同じように卵でとじていないタレかつ丼です。
上越にお越しの際は是非寄ってみてください。
2010/06/22(Tue) 22:04 | URL  | さぼ #-[ 編集]
この企画には何にも役立てないけど、5日に救った子猫、ムギの成長を見ながら不幸な犬や猫が増えないよう願うとともに、救いを求める小さな命は、ひとえにモラルを失った人間達を映し出す鏡じゃないか?といましねば、なんてと思います。

さてとぉ~明日は名古屋だぎゃぁぁぁ!!
2010/06/22(Tue) 21:48 | URL  | まぁ某 #COVj8X2A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

