--年--月--日 (--) | 編集 |
 かわゆ~いディレクター(*^^*)
2010年06月24日 (木) | 編集 |
昨日のつづきですぅ




The新潟スペシャルの取材で
福島県会津を訪れた私達。。。



ランチは取材先の人気店「白孔雀食堂」さん
(そうです!昨日アップした大きなご主人のお店

2010062312530000.jpg
私は「食べリポ」が控えていたので軽めにラーメン
内藤ディレクターはガッツリ名物かつ丼



内藤ちゃん「わ~美味しそ~すご~い!」
2010050114450000.jpg
これぞ白孔雀食堂名物!どんぶりからはみ出るカツに大興奮


そして。。。


2010062312550000.jpg
元気いっぱい食べ始めました


この人は。。。
痩せていますが
おまんまいっぺこと食べます



内藤ちゃん「伊勢さん!ラーメン多かったら私食べてあげますからね!」


リポーターをいたわる頼もしい女ディレクター内藤。



伊勢「じゃぁ、本当は全部食べたいけど我慢して半分にしとこっかな」


年下ディレクターに甘えるアナウンサー伊勢。



そして彼女は
なんとも美味しそうに

食べる!食べる!食べる!!


「ラーメンのスープがカツに合うぅ!」とか

「甘めのソースが癖になりますねぇ!」とか


たのしそ~にしゃべりながら






しかし。。。時が経ち・・・






さすがの内藤ディレクターも
こちらのかつ丼のボリュームは手ごわく


最終的には

2010062313110000.jpg
「伊勢さん・・・ぐるぢぃ。。。」 



涙目やんか~~~~~







この時の表情があんまり可愛らしくって
おもわずパチリンコしました。




ちょっとウップウップなりながらも
完食した内藤ディレクター



私は彼女に惜しみない拍手を贈る



※「白孔雀食堂」さんのかつ丼もラーメンも
 かなり美味であることは間違いいありません。
昼時の行列がそれを物語っていました
コメント
この記事へのコメント
そういうときには・・・・
BSNには「山田かおり嬢」なる食べ物には目が無いベンリが・・・がいるじゃないですか!!!!
2010/06/27(Sun) 21:29 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
人は見かけによらず
あの内藤Dさんがそんな大食とは!?
なんどかお会いしたことがありますが
華奢でかぇーげなしょですよね。

人は見かけによらず…

今度こそ!
リアルタイムで番組みるぞ!!
2010/06/25(Fri) 09:32 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
昨日のは新潟でなく、会津だったんですね 汗汗汗。

しかし相棒が頼もしいって仕事をする時には最大の喜びじゃないでしょうか。
今度彼女が困ってたら、助け船を出してあげましょう。
私もそんな奴連れて出張してぇなぁ!

さ、今週も後1日ですが、後2日にならぬよう頑張って参りましょう!!!
2010/06/25(Fri) 06:16 | URL  | まぁ某 #COVj8X2A[ 編集]
フードファイター?
内藤さん、エラい!ホメホメしてあげたい。

よくバイキングで、食べ切れないほどどっさり取ってきて
食べ残している卑しい人間を見かけますが、彼女は意地でも胃袋に収めそうですね。
食欲旺盛でもりもり食べる女性は見ていてかわゆいですよね☆
2010/06/25(Fri) 02:02 | URL  | ボーボ #wgvUzC5.[ 編集]
涙目の顔がかわいいですね。
でもやる時はやるディレクターさんなんですよね。

伊勢さんのラーメンも軽めにしては結構な量ですよ。
2010/06/24(Thu) 23:58 | URL  | ドン #-[ 編集]
かなりのボリュームですね。
内藤さんすごいなぁ…
平日の昼間に行列になるとはかなり美味しいんでしょうね。
2010/06/24(Thu) 23:29 | URL  | さぼ #-[ 編集]
今晩は。
僕調理師なので一言言わせて頂きたいのですが・・・一般的なカツ丼のカロリーは(750kcal)くらいあります。ラーメンも一杯で(500kcal)はあります。カツ自体薄いので、ぺロッといける感じでしょうが、炭水化物はじわじわとあとでお腹にきますi-195内藤ディレクターさん、そしてみずほ様v-237お腹も身の内と申しますe-444どうかお気をつけ下さいe-466
2010/06/24(Thu) 23:02 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
恐るべし若きディレクター・・・。(の胃)。
感服致しました。
でも美味しいから完食できたんですね。

今、サッカー見るか寝るか悩んでます。
2010/06/24(Thu) 22:58 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
サッカー大決戦に備えてるんだけど、寝れねぇ
寝れずにキックオフの時間になっちゃう

よく食べれますなぁ
若くてかわいいディレクターですね
2010/06/24(Thu) 22:38 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
ほんと~に可愛いい!
ディレクターもアナウンサーも可愛いい~(^-^)

新潟スペシャルは欠かさず観ています。
生まれ育った故郷が出るからね~

放送楽しみにしています。

2010/06/24(Thu) 22:37 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

