--年--月--日 (--) | 編集 |
 自分を元気にする○○!
2010年06月26日 (土) | 編集 |
最近「プロテイン」という言葉に
弱い 伊勢みずほです



とはいえ。。。


このジメ~ジメでちょっと
お疲れ気味の方も多いのではないでしょうか



「疲れたなぁ~」というときに
必ず食べる物ってありますか?



私は

2010062520260000.jpg
新鮮なレバ刺
胡麻油と塩をたっぷりつけていただくとウマ~です



そして今日はこれも
2010062520440000.jpg
韓国冷麺
多めに酢を入れてスッキリいただきました!



梅雨

そして大好きな夏を

乗り切る準備をしなければ






御礼です
遅くなってしまいすみません
NDN主催のフリマにご協力くださった皆様
本当にどうもありがとうございました!
NDNの方々も大変喜んでいらっしゃいました


※こっそり伊勢も商品を出していたのですが。。。
どなたのもとにいったかな


また皆様のお力をお借りすることがあるかもしれません。
どうぞその時はよろしくお願いいたします!!
コメント
この記事へのコメント
韓国冷麺に酢
俺は味噌ラーメンにたっぷり酢を入れますね~。盛岡冷麺へは…入れた事ないっ。
今日の試合は曇っていても紫外線が強い上に暑かった~!!
おかげで4月に続き、顔と両腕が日焼けしちゃってます…。

今年はリーグ戦で新潟へ行くチャンスはもうないけど、日焼けは充分注意して下さいね!
2010/06/27(Sun) 21:46 | URL  | 松本秋彦 #R8/Vnoy.[ 編集]
週末に鰹のタタキ食べて、好きな音楽ガンガン聞いて疲れを吹っ飛ばして翌週に望んでます。

腰痛のあんばい、なじらねぇ。








2010/06/27(Sun) 17:55 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
韓国冷麺美味しそうですね随分ご無沙汰なので、久しぶりに食べたいな♪
私は内臓系が苦手なので、レバ刺は…ですが、こう言うのを食べられるから、伊勢さんは元気&美しさを保ってられるんでしょうね
ちなみに、私が疲れると食べたくなるのは梅干しと甘い物で、梅干しは実家の母が漬ける昔ながらの酸っぱーいのが好きです
2010/06/27(Sun) 16:42 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
蒸し暑いですね
思えば初めて冷麺を食べたのは
MGのサークルの先輩に連れられて行った
広瀬通り近くの焼き肉屋さんでした。
勝手に冷やし中華っぽいのかと思っていたら
麺が黒っぽくて驚いたものでした。
冷やし中華といえば
仙台に発祥のお店がありますよね!
…実はまだ行ったことがないのですが

ちょっと気力体力が落ちたなあと感じた時は

新潟市近江にある焼き肉屋さんの
「海鮮チヂミとビビン麺設定」を
食べると
気力体力共にチャージできます

梅雨らしいお天気が続きそうですが
なんとか乗りきりましょう!
腰と喉だけは無理しませんように

2010/06/27(Sun) 15:48 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
レバーは根性なしにつき、いまだ未体験ですが冷麺はおいしそぉぉぉ!

さ、今から素麺でも食べましょ♪

こちらでもフリマの開催所望しま~す。
2010/06/27(Sun) 15:26 | URL  | まぁ某 #COVj8X2A[ 編集]
しっかり食べてこの夏をのりきりましょう
伊勢さんはフリーになったから今までと違う夏になりそう
体調管理しっかりね
そして!火曜日!ラジオ!仕事で聴けませんがサッカー日本代表を応援しましょう!!
2010/06/27(Sun) 09:54 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
私、プロテイン愛用しています!

ランニング中心のワークアウト前後に摂取することが多いです!!

プロテインは勿論、こうしたサプリメント類は気になりますわぁ!!!

2010/06/27(Sun) 09:16 | URL  | PON #-[ 編集]
今日のジメジメは半端じゃなかったですね。
仕事をしていてもバテ気味です。
伊勢さんもバテないよう気をつけてください。
僕は疲れたら果物やヨーグルトを食べますね。
サッパリする物がいいです。

フリマには参加できませんでしたが、機会があればいつでも協力します。
2010/06/26(Sat) 22:12 | URL  | ドン #-[ 編集]
今晩は。
みずほ様v-237プロティンと言うより、サプリメントでお勧めしますのが、「クロレラ」ですe-454多少お高いですが、僕飲んでから風邪いっさい引かなくなりましたe-442ご参考までにどうぞv-237あと僕も今回から協力しました。多分近藤丈靖アナいわく「あのお方」からお聞きになっていると思いますが・・・e-449今後もe-251e-134達の為、喜んで応援いたしますe-442
2010/06/26(Sat) 21:41 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

