スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 JNN協議会賞授賞式!! 
2010年03月12日 (金) | 編集 |
今日はご報告させていただきます。

このたび、BSNテレビ「イブニング王国」
まちかど行ってみずほのコーナーが
「JNN協議会賞」を受賞しました。

これは全国のJNN系列28局で競う
テレビ番組のコンテストです。
JNN看板
ホテルオークラ東京のオーチャードルーム



その中で「行ってみずほ」は
定時番組活動部門の最高賞をいただきました。
つまり・・・

日本一になった~~~
ということです。

これは取材を受けてくださった
新潟県内の商店街の皆さま
さらに5年間見てくださった視聴者の皆さま
そして最高のスタッフ。。。
皆様の力が集まって勝ち取ったものです。


素敵な♪まちかど行ってみずほ班
行ってみずほスタッフ3人で


私はそんな皆様に助けていただいた
幸せ者。

トロフィー等


あらためて
どうもありがとうございました。
感謝してもしきれぬほどです。


表彰式では
ドラマ「仁~jin~」のプロデューサーや
TBS安住紳一郎アナウンサーも受賞されてました。

私は極度の緊張で一言スピーチでは
言いたいことの10%も言えませんでした
私ってつくづくダメな子。


でも。。。

終わってから尊敬する女性の上司が
食事に連れて行ってくださり
ほっとした私は。。。
ise coctel

超しゃれこきノンアルコールカクテルをいただき
上機嫌でした



頑張ってきてよかったな。って
ちょっとだけ贅沢な気持ちを感じた一日でした。




明日のイブ王は
かんたん幸せレシピ★
大好きなともちゃんとお料理がんばります


本当にありがとうございます。
おやすみなさい。













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
前の出張の時は心配しましたが、今回はここで予告があったので安心してイブ王見ました。

幸せレシピを見てたらパスタが食べたくなってきましたw
2010/03/12(Fri) 18:51 | URL  | ドン #-[ 編集]
昨日は
イブニング王国に伊勢さんがいらっしゃらなくてびっくりしましたが、本当におめでとうございます。
2010/03/12(Fri) 14:29 | URL  | さぼ #-[ 編集]
おめでとうごだいます。
日本一、おめでとうございますv-354
素敵な笑顔の成果が出ましたねv-421

自分の事の様に嬉しいですv-410
2010/03/12(Fri) 06:20 | URL  | LAPA #-[ 編集]
おめでとう[e:2]
五年にも“渡”る汗と涙のまちかど“世間”を歩いて“人情”“笑顔”をいっぱい引き出して視聴者に紹介してきた『まちかど行ってみずほ』
けっして世間はコワい“オニ”ばかりではなく、心やさしいアニやアネさまもいますよね(-^〇^-)
受賞おめでとうございます!
表彰式では言葉では語り尽くせないほどの感激と皆さんへの感謝の思いがこみ上げてきたのでしょうね。

でも、大きなステージ司会も経験してきたはずの伊勢さんでも人前でキンチョーしてうまく喋れなくなりました。。。という辺りには…こちらも笑ってホッと安心しました(*^o^*)
2010/03/12(Fri) 05:00 | URL  | しょしがり民A #.VFJGB8Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

